【待望の出産報告!(^^)!】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【待望の出産報告!(^^)!】

2023/03/20

【待望の出産報告!(^^)!】

【待望の出産報告!(^^)!】

みなさんこんちには。

院長の韓です(^^♪

 

今日も良い天気ですね!(^^)

でも明日からしばらく

天気がとても悪いようです。

 

気がめいりますね(^^;

 

 

でもそんな時こそ

笑顔を忘れずに

楽しく今日を過ごしましょう(≧▽≦)

 

気持ちも体も軽くなりますよ!

 

 

さて、今日は嬉しい

出産報告です(^^♪

すやすやと寝ている

こちらの赤ちゃん(#^^#)

 

 

2ヶ月ほど前に生まれた

男の子です(^^)

 

可愛いですね(#^^#)

 

赤ちゃんをみると、

色んなストレスや歯がゆさで

落ち込んでる時でも

 

心穏やかになり

笑顔になりますね!

 

 

不思議な力を持っているのが

赤ちゃんのエネルギーです(^^)

 

 

そんな元気をくれる赤ちゃんの

お名前はあお君

良い名前ですね!(≧◇≦)

 

 

こちらのクライアントさん、

 

40歳でご懐妊できたことの喜びと

待望の我が子を抱く喜びで

 

本当に幸せな毎日を

送られていると思います(^^)

 

 

落ち着きましたら

是非遊びに来てくださいね(^^)

 

 

私はあお君のエネルギーを

必要としていますよ!笑

 

 

幸せのおすそ分けでした(^^)

 

明日の3/21(祝)は、

一粒万倍日、天赦日、

寅の日ととても縁起の良い日です。

 

また、宇宙暦のお正月にあたる

とても貴重な1日になります(^^)

 

お時間ありましたら、

神社やお寺など

お参りに行ってみてください(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪

 

PS

4/8(土)は妊活講座です!(^^)

かなり深いところまで

お話しております。

 

まだお席に空きがございますので、

気になる方は是非ご参加ください!

 

詳細はこちらのブログを(^^)

https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20230313080039/