【嬉しいご懐妊報告と、出産報告(≧▽≦)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【嬉しいご懐妊報告と、出産報告(≧▽≦)】

2023/06/02

【嬉しいご懐妊報告と、出産報告(≧▽≦)】

【嬉しいご懐妊報告と、出産報告(≧▽≦)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日は1日ひどい雨模様です。

 

外出の際は足元など

気を付けてくださいね!

 

 

まさかの5月に梅雨入りですね。

 

約50年生きてきましたが

これだけ早い梅雨入りの記憶が

ありません(^^;

 

 

ここ数年、雨も多く

災害も増えていますね。

 

 

色んなことが起きたり

変わろうとしたりと

 

 

変化の時代になっています。

 

 

心も体も、この変化についていけるよう

全てのことを鵜呑みにせず

 

良く調べて行動していきましょう(^^)

 

 

 

さて、今日はご懐妊報告と

出産報告での天使との対面です(≧▽≦)

 

 

まずはこちら!

 

今回も、ボードの後ろで

とても良い笑顔をされておりました(≧▽≦)

 

 

クライアントさん、

 

 

妊活をされてから

既に5年近く経っており

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院前から

 

人工授精7回

体外受精4回と

 

 

先が見えない不安と闘いながら

当院にご来院いただきました。

 

 

ご主人の精子の状態は問題なく

自分が原因なのかと

 

とても悩まれたと思います。

 

 

でもそこで沈むのか

それとも何かできることはないのかと

行動に移すのか

 

クライアントさんは、

もちろん後者でした(^^)

 

 

妊活講座にもご参加いただき

食事や運動、睡眠など

 

変えることは正直

たくさんありました(^^;

 

 

でもそれだけ身体を変えれる

希望もありました。

 

 

基本的なことから

講座でお伝えする

マニアックなことまで(≧◇≦)

 

しっかりと行動に移していただきました!

 

 

身体は少しずつ変わっていきましたが

同じ病院で数回

体外受精をされましたが

 

うまくいかず

 

元々違和感を感じていたため

 

何度かお話していた

転院をしていただき

 

 

見事ご懐妊することができました!(^^)!

 

 

全てがうまくはまった感じですね(^^♪

 

 

そして今回こちら

お人形さんみたいに可愛い

女の子をご出産されました!(^^)!

夫婦でいじくりたおしてしまいました(笑)

抱っこしたときの

この背中に触れる感覚は

最高の癒しです(≧▽≦)

思う存分抱っこさせていただきました(≧▽≦)

疲れて寝てしまいましたが、

 

お子さんをお連れ頂いた

みなさんにお渡ししているこちらの書籍

 

『EARTHおじさん46億才』を

プレゼントさせていただきました!(^^)!

 

 

EARTHおじさん46億才は

 

声優をモデルで俳優の

高橋メアリージュンさんにて

YouTubeにてアニメ化されております!

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCRu6M5kVzgC0l92NZX6Cknw

 

 

これから未来を生きる

子供たちにとってとても大切な

メッセージが込められたアニメです!(^^)!

 

 

是非チャンネル登録してくださいね!(≧▽≦)

 

 

 

ツーショットのボードには

なんと嬉しいお言葉!(^^)!

 

 

こちらこそ、可愛いお子さんに

会わせていただき

ありがとうございました(^^)

 

すやすや寝ていますね(#^^#)

 

もしかしたら、夢に私が

でてきているかもしれません(笑)

 

 

また是非遊びにきてくださいね!

本当におめでとうございます!(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪