【12月の受付と休診について(^^)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【12月の受付と休診について(^^)】

2022/11/30

【12月の受付と休診について(^^)】

【12月の受付と休診について(^^)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先日日曜日の

『風フェス関西マルシェ』

大盛況に終わりました(≧▽≦)

もしよかったら

こちらの投稿をご覧ください!(^^)!

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid034at8xhYvVhSBNYkqTxqhs5wvk7gajuchJQuEoAa1NoAH4zKXEbcZG52iJFed547Ul&id=100003543550533

 

https://www.instagram.com/p/CliAlCQyEC9/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

次回は5月ごろの開催予定です。

 

是非ご参加下さいね!

 

 

さて、今日は12月の受付と

休診についてお知らせです。

 

 

今年もあっと言う間に

終わりそうです。

 

 

まずはこちらの野菜カレンダー(^^)

 

野菜カレンダーというよりも

サンタが雪の夜空を飛んでいる様子ですね。

 

 

少し小さいんですが

よく見ると雪の中に

野菜の種が

小さくて見えにくいかもしれませんが、

 

 

雪の中には

トマトにキャベツ

ニンジンやホウレンソウ

大根、キュウリ等など

 

 

小さな野菜のタネが

描かれています。

 

 

タネは『命の源』

 

 

この小さいタネが

新しい命を生み

そしてまたその種をつないで

次の命へと継承していく

 

 

当たり前のような

とても大切なことですが

 

私たち人間は

目の前の損得勘定や便利さを優先して

 

そんな大切なことを

蔑ろにしているように思えます。

 

 

妊活は命をつなぐこと

 

2022年最後の締めくくりには

最適なカレンダーでした(#^^#)

 

 

毎月紹介しておりました

この野菜カレンダー、

 

大阪出身で現在は北海道に在住の

藤川志郎さんから購入しています。

 

 

2023年度のカレンダーも

販売開始になりましたので

 

是非一度覗いてみてください(^^♪

 

https://shirofujikawa.com/

 

 

それでは12月のカレンダーです(^^)

12月のカレンダーは

特に大きな変動はありません。

 

 

12/10(土)は【妊活講座】の為、

施術受付は13:30まで(満席)

14:30から講座開始になります。

 

 

2022年最後の講座も

満席となりましたので、

来年は是非お早めにご予約下さい(^^)

 

 

その他定休日の

木曜、日曜は休診となります。

 

 

また年末は

12/29(木) 17:00までと

させていただきます。

 

 

2023年の受付開始は

1/5(木) 10:00からとなります。

 

 

今年も残すところ1ヶ月

寒くなってきましたが

 

しっかりと身体を動かして

血流改善して

良い年末を迎えましょう(≧▽≦)

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪