【元気な天使の出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【元気な天使の出産報告(^^♪】

2022/11/15

【元気な天使の出産報告(^^♪】

【元気な天使の出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週末は妊活講座でした!

今回も盛り上がり

4時間を超えてしまいました(^^;笑

 

 

長時間でしたが

みなさん興味津々で

聴いていただきました!(^^)!

 

 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました!

 

 

来月は、2022年最後の講座です。

詳細は後日お知らせしますね!

 

 

 

さて、今日は嬉しい出産報告です!(^^)!

 

 

こちらの赤ちゃん!

 

ぷくぷくしたお顔で

にっこり笑っている可愛い赤ちゃん(≧▽≦)

 

 

可愛い女の子です(^^♪

 

 

こちらのクライアントさん

 

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院で

ご懐妊いただいた方のご紹介で

ご来院いただきました(^^)

 

 

ご来院当初すでに体外受精を

何度かされていたのですが

 

なかなかうまくいかず

 

 

妊活講座も受講いただき

仕事もある中、

とにかくがむしゃらに体質改善に

励まれました。

 

 

通院頂いている病院に

違和感もあり

 

 

転院をおすすめし

 

転院後に

今までわからなかった問題点が

見つかりました。

 

 

やっぱり『病院選び』って

本当に大事なんです。

 

 

『近いから、遅くまでしているから』

 

 

で選んでいませんか?

 

 

あなたの未来につながる

大事な選択になります。

 

 

決して妥協せず

病院選びをしてくださいね!

 

 

もしわからなければ

是非【妊活講座】にご参加ください(^^)

 

 

そして、過去に何度も挑んだ

体外受精

 

 

転院後に見事ご懐妊!(^^)!

 

 

この夏に元気な女の子を

出産されました(^^)

 

 

ソファでくつろいでます(#^^#)

 

 

本当に可愛いですね!

 

早く抱っこできる日を

楽しみにしていますね!

 

 

ご出産、本当におめでとうございます!

 

 

 

是非連れてきてくださいね!

楽しみにしております(^^)

 

 

幸せのおすそ分けでした。

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪