【命を繋ぐ、待望の出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【命を繋ぐ、待望の出産報告(^^♪】

2022/10/06

【命を繋ぐ、待望の出産報告(^^♪】

【命を繋ぐ、待望の出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

一気に寒くなりましたね!

 

 

毎日の入浴はもちろんですが、

 

オススメの足湯

 

 

例えば朝化粧をしながら、

 

熱めのお湯をバケツでもなんでもいいので

ドボンと5~10分足をつけてみましょう!

 

 

めちゃくちゃ気持ちいいですよ!

 

腎を補い

冷えやむくみにも効果がある足湯

 

 

是非おためしくださいね(#^^#)

 

 

 

さて、今日は嬉しい出産報告!(^^)!

 

 

こちらの赤ちゃん(≧▽≦)

めちゃくちゃ可愛いですね!(*^_^*)

 

本当に頑張ってのご懐妊、

そして出産でした(^^)

 

 

妊娠前の身体づくり

お伝えしたことをコツコツと

してきたことを

 

そして妊娠中も変わりなく

続けられたそうです(≧▽≦)

 

 

その甲斐あって

可愛い男の子を出産(^^)

 

 

やっぱり大事なのは

「行動」すること

 

 

本気で妊娠したいなら

言い訳せずに

行動に移すべきですよ!

 

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

 

そのお手伝いは

もちろんさせていただきます!(^^)!

 

 

 

そして、出産するなら

オススメはやっぱり自然派助産院

 

 

こちらのクライアントさんは

箕面市の『たまのお助産院』

でご出産!(^^)!

 

ご近所で、助産院で産みたいなと

思われてる方は

是非、問い合わせてみてください(^^)

 

 

https://tamanoo.webnode.jp/

 

 

未だにわけのわからない

立ち合い禁止の出産

 

『命の誕生』という一生に何度もない

大事な大事な機会を

 

わけのわからない規制で

失うのはもったいないですね。

 

 

おびえているのはウィルスでは無く

他人の目です。

 

身体にデメリットの方が多い
マスクをいつまでするのでしょうか?

 

5年後まで?

一生?

 

5年後も、死ぬ間際も

ウィルスは無くなりませんよ

 

酸素をしっかり吸いましょう

 

妊活中

そして妊娠中も

 

あなただけでなく

赤ちゃんも酸素を必要としています。

 

冷静に良く考えて

周りの目を気にせず

 

今何が大切かを考えて

行動に移して行きましょう(^^)

 

 

『命』を繋いだお母さんは強い

 

この画像をみればわかりますよね(≧▽≦)

本当に嬉しいですね!

 

ご連絡ありがとうございました!

 

 

落ち着きましたら是非

抱っこさせてくださいね(#^^#)

 

 

 

楽しみにしております!(^^)!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪