【体質改善が妊活の自信となりました!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【体質改善が妊活の自信になりました!ご懐妊報告(^^♪】

2022/09/22

【体質改善が妊活の自信となりました!ご懐妊報告(^^♪】

【体質改善が妊活の自信となりました!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週はファスティング週間でした!(^^)!

 

 

3ヶ月に1回ペースでしておりますが

やっぱり身も心もスッキリ

 

私のように毎日お酒をたくさん

飲んでしまう人や(^^;

 

毎日の食生活が乱れている方

 

妊活中など

体質を早く変えたい方は

本当にオススメです!

 

 

是非みなさんもお試しくださいね!

 

誰しもが適応ではありませんので

必ず指導者の下

実践してくださいね!

 

 

さて、今日は嬉しい

ご懐妊報告です(^^♪

 

 

すでに出産報告も頂いております!

満面の笑みを浮かべている

こちらのクライアントさん(#^^#)

 

 

本当に幸せそうですね(≧▽≦)

 

 

クライアントさん

実は助産師さん(^^)

 

 

助産師さんといっても様々です。

 

どんな方針や意思を持ってしても

素晴らしい職業だと思いますが、

 

 

私が特におすすめするのは

自然派の助産院

 

 

そんな助産院で

研修や勉強をされている

クライアントさんですが

 

 

ご自身もご結婚後

なかなか授からないことに

不安も抱えていらっしゃったと思います。

 

 

そんななか、SNSで

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院の存在を知り

ご来院いただくことになりましたが

 

 

ご来院当初、

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、

月経不順、黄体機能不全、

冷え症など

 

たくさんの症状をもたれておりました。

 

 

【妊活講座】にもご参加され

体質改善について、

改めて認識していただき即実践。

 

 

ファスティングもされたり

必要量の水のみと排泄

食事、運動、睡眠など

 

しっかりとこなされていらっしゃいました(^^)

 

 

ただ、長い期間の生活スタイルにより

作られてきたたくさんの症状

 

当然すぐに身体は変わってくれません。

大切なことは

 

==========

諦めずに継続すること

==========

 

 

そして、鍼灸施術自体も

途中から「ルート鍼」という

少し刺激のある

特殊な手技に変更したりと

 

(当院の妊活鍼灸はとてもソフトな施術ですが

お身体の状態により変えることがあります)

 

 

本当に頑張っていただきました!(^^)!

 

 

 

そして、半年後自然妊娠(≧▽≦)

 

 

ご本人もとても驚かれていました(#^^#)

 


ボードには

ありがとうございます!

とても嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

何より体質改善が

自信となったということですね!(^^)!

 

本当におめでとうございました!

 

 

現在妊活中のみなさんも

 

あらゆる症状をもたれたり

流産を経験されたり

辛い思いをされている方が

いらっしゃると思います。

 

 

そこで病院や当院などの治療院に

頼ることはもちろん

必要な時はあるかもしれません。

 

 

ただ、丸投げしてご自身で

何もしないということは

 

自分の身体を信じていない

ということになってしまいます。

 

 

一番大切なことは

自分の身体を信じてあげること

 

そして向き合い身体を変えるために

しっかりと行動に移してくださいね!

 

 

せっかくなので、私がオススメする

大阪の自然派助産院を少し紹介させてください。

 

 

まずは大阪府交野市にあります

『岸本助産院』

 

https://kishimotojosanin.com/

こちらの画像は、

2年ほど前に岸本先生が

当院に遊びに来てくれた時の画像です(^^♪

ちなみに中央の方が岸本先生(^^)

 

超絶エネルギーの持ち主です(≧▽≦)

 

 

そして向かって右側は谷口さん(^^)

 

 

谷口さんは、里親の周知拡大に

力を注がれている素敵な方です(^^♪

 

 

そして10/2(日)に交野市で

里親未来会議

今、考えておこうよ

『命のこと』

 

というテーマでシンポジウムを主催されます。

 

 

こちらのトークセッションに

私も参加させていただくことになっております(#^^#)

https://fb.me/e/23F8scwBZ

 

 

お時間ありましたら

是非ご参加ください(^^)

ちなみに3日後の25日(日)は

愛知県小牧市にて

 

お話をさせていただきます(^^)

(妊活講座ではありませんが

その一部を含め、いろんな命との

繋がりについてお話をさせていただきます)

あと少しお席があるそうなので

名古屋、小牧近郊にお住まいの方は

是非ご参加くださいね!

 

 

イベントページはありませんので

主催者さんインスタメッセンジャーに

直接ご連絡ください(^^)

 

 

https://www.instagram.com/p/CiwyzdCPczW/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

 

 

その他大阪のオススメ助産院は

 

大阪府枚方市

『ゆずりは助産院』

 

https://www.yuzurihajosanin.com/

 

大阪府箕面市

『たまのお助産院』

 

https://tamanoo.webnode.jp/

 

 

是非選択肢を広げて

一度覗いてみてください!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪