【可愛い天使の出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【可愛い天使の出産報告(^^♪】

2022/09/09

【可愛い天使の出産報告(^^♪】

【可愛い天使の出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先日川遊びに行ってきたんですが、

 

川で魚の網救いをしていたら

新種の生き物を発見しました!

 

 

 

それがこちら!

すいません、

中一の娘です(笑)

 

おもしろいので

載せてしまいましたが

 

娘にバレたら叱られそうです(^^;

 

 

 

さて、今日は嬉しい出産報告です(^^♪

 

 

 

こちらの赤ちゃん(≧▽≦)

可愛い可愛い赤ちゃん(#^^#)

 

 

つい先月、2958gで生まれた

元気な男の子(≧▽≦)

 

 

本当に嬉しいですね!

 

 

クライアントさん、

諦めずに頑張った結果

お母さんになることができたと

 

とても喜んでおられました(^^♪

 

 

頑張ったそのエネルギーは

これからは育児に注いでいかれるそうです(^^)

 

 

 

妊活は妊娠することがゴールではありません。

 

 

世の中に飛び交う妊娠率は

あくまで妊娠反応のこと

 

 

みなさんが望むことは

妊娠反応だけではなく

 

 

健康な赤ちゃんと出会うこと

 

 

ここまで考えて行動していくことが

本当の妊活です。

 

 

『健康な赤ちゃんと出会う』

 

それは

 

『健康な卵子や精子を作ること』

 

 

 

もう一度足元を見直してみてください!(^^)!

 

 

明日は7月以来の

【妊活講座】です!(^^)!

 

 

ご参加いただく皆さん

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪