【9月の受付と休診について(^^)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【9月の受付と休診について(^^)】

2022/08/30

【9月の受付と休診について(^^)】

【9月の受付と休診について(^^)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

8月も明日で終わり。

 

夏が終わるのがとても寂しい

今日この頃

 

 

でも私の中ではまだまだ

夏は終わりませんよ!(^^)!

 

 

みなさんもまだまだ外に出て

自然を満喫してくださいね!

 

 

さて、今日は9月のカレンダーについて(^^)

 

まずはこちら

野菜カレンダーはサツマイモです(≧▽≦)

 

 

甘くておいしいですよね!(^^)!

 

サツマイモはデンプンや

ビタミン類が豊富

 

なにより食物繊維が

多く含まれておりますので

便秘解消にも役立ちます!(^^)!

 

 

干し芋など

保存食にも適していますし

焼酎も美味しいですね(≧▽≦)

 

 

私も畑でサツマイモ植えています!

 

 

収穫はもう少し先ですが

とても楽しみです!(^^)!

 

 

時期がきたら

みなさんも食べてくださいね(^^♪

 

 

さて、本題に戻って

こちらのカレンダー

まずは、9/3(土)ですが

セミナー主催の為休診とさせていただきます。

 

 

土曜日しかご来院できない方が

いらっしゃる中で申し訳ありませんが

とても大事なセミナーの為

休診となりました。

 

 

もしお時間ありましたら、

会場は神戸三田になりますが

是非ご参加ください。

 

 

https://www.kokuchpro.com/event/9ec9101533360e7b1212a2efc611c9d2/

 

次に9/6(火)ですが、

セミナー参加の為休診とさせていただきます。

 

 

こちらは振替として

9/8(木)を通常受付とさせていただきます(^^)

 

 

 

9/10(土)は【妊活講座】です。

現在定員の為、キャンセル待ちは

受付中です。

 

施術受付は13:30まで

講座開始は14:30となります。

 

 

施術受付もご予約埋まりましたので

ご了承くださいませ。

 

 

9/19(祝)は休診

9/23(祝)は9/22(木)と入れ替えと

させていただきます。

 

 

9/30(金)は、娘の運動会予定の為

こちらも9/29(木)と入れ替えと

させていただきます。

 

 

そして、お知らせになりますが

 

9/25(土)は

愛知県小牧市にて

お話させていただきます(^^)

お近くの方は是非ご参加くださいね!

 

 

9月は休診日が変則的になりますが、

お間違いのないよう

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪