【2人目克服!出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【2人目克服!出産報告(^^♪】

2021/11/12

【2人目克服!出産報告(^^♪】

【2人目克服!出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

 

 

ここ数ヶ月、40代のご懐妊連発中で

有頂天になっている

院長の韓です(^^♪

 

 

だからといって

調子には乗りませんよ(^^)

 

コツコツやってきます(≧▽≦)

 

 

さて、今日も幸せのおすそ分け!

 

嬉しい出産報告です(≧▽≦)

 

 

 

こちらの赤ちゃん!(^^)!

ほんとーーーーーに幸せそう!!!

というか幸せですね!(^^)!

 

 

 

可愛い女の子

 

お名前は心日花(モニカ)ちゃん(≧▽≦)

 

 

 

お父さんはアメリカ人(^^)

 

こちらのクライアントさんは

保育士さんで

 

 

やっぱり、子供の『食』について

すごく気にされており

 

なんとか変えていきたい

 

そんなお話もされておりました(^^)

 

 

 

妊活で東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

通院中はもちろん、

指導させていただいた通り

 

食べ物に気を付けていただいたり

ウォーキングをまめにしていただいたり

ご自身の努力の甲斐あり

 

なかなか授からなかった

2人目をあっさりご懐妊

 

 

そして妊娠中も食事、運動など

体質改善の継続をしていただき

無事に出産されました!(^^)!

 

 

体質改善のおかげか、

モニカちゃんも夜泣きもなく

親孝行してくれているそうです(#^^#)

 

 

ファスティングも

今後実践していくとのことでした!(^^)!

 

 

そして、妹ができたお姉ちゃん(≧▽≦)

ほんとに嬉しそうな笑顔で

モニカちゃんを抱っこしていますね!

 

 

 

この笑顔を見た時

 

 

ほんとにこの幸せの狭間に

いさせていただいてること

 

嬉しさでいっぱいになりました(^^♪

 

 

ご報告、本当にありがとうございました!

 

 

落ち着きましたら

是非遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

 

幸せのおすそ分けでした!

 

 

明日は【妊活講座】です!(^^)!

ご参加のみなさん

よろしくお願いいたします!

 

 

しっかり学んで実践していきましょう(^^)

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪