【ファスティングも頑張りました!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ファスティングも頑張りました!ご懐妊報告(^^♪】

2021/10/21

【ファスティングも頑張りました!ご懐妊報告(^^♪】

【ファスティングも頑張りました!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

今日は嬉しいご懐妊報告です!(^^)!

 

 

 

ご懐妊されたのは

こちらのクライアントさん(≧▽≦)

ボードの裏では

もちろん最高の笑顔です(^^)

 

 

 

こちらのクライアントさんは

【妊活講座】にご参加され

 

その後ご自身で妊活に励まれましたが

なかなか授からず、

 

 

1年越しに

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院されました。

 

 

当初、子宮ポリープ

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)

高プロラクチン血症

 

 

など、多くの問題を抱えておられました。

 

 

妊活は時間との勝負。

 

 

年齢も39歳と

気持ち的にも焦りがあったと思います。

 

 

『決心』はとても大切です。

 

 

当院にご来院することを決めた時には

すでに心に決めておられたようです。

 

 

 

指導させていただいたことは即行動。

 

 

診させていただいたところ

ファスティングが必須と判断しました。

 

 

 

1度ではなく、

数回のファスティングです。

 

 

指導後はすぐに実行です。

 

 

3日間の断食ファスティングを3回

4日間の断食も1度

 

計4回もされたんです。

 

 

『覚悟』を決めた人は

本当に強いですね!

 

 

後ろを振り返るよりも

前をみて突き進んでいる

 

そんな感じでした!(^^)!

 

 

明らかに見た目も変わるほど

体質改善も進み

 

 

ご紹介させて頂いた

低刺激メインの病院に転院いただき

 

初めての体外受精で

見事ご懐妊することができました(≧▽≦)

 

 

 

現在40歳(^^)

母になる日を待つばかりです!(^^)!

 

 

 

ホワイトボードにも

体質改善、ファスティング

本当にやってよかったですね!

 

 

その行動力が

結果をもたらしたと思います(^^)

 

 

 

人によって何が正解かはわかりません。

 

 

ファスティングが必ず

いい結果を出すというわけではありません。

 

 

 

でも、体質改善は

必ず何かの変化をもたらしてくれます。

 

 

まずは『信じる』こと

それを『実行』すること

そして『継続』すること

 

 

これは私がすることではありません。

 

あなた自身が覚悟をもって

その一歩を踏み出すかどうかです。

 

 

 

今回も私自身、

勉強させていただきました!(^^)!

 

ありがとうございました!

 

 

出産されましたらご連絡くださいね!

 

そして落ち着いたら

必ず遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪