【長いトンネルを抜けてご懐妊!そして出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【長いトンネルを抜けてご懐妊!そして出産報告(^^♪】

2021/07/26

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

今日はガチンコで頑張った

 

っていうと、

クライアントさん皆さん

頑張っておられるので語弊がありますが

 

 

本当に長いトンネルを抜けご懐妊(^^♪

そして出産報告をいただきました!

 

 

 

こちらの可愛い赤ちゃん(≧▽≦)

 

 

可愛い男の子です!(^^)!

 

 

食べたい(≧◇≦)

 

という変態的発言をしてしまうのですが、

 

また投稿遅れてしまいましたが(^^;

4月生まれです(^^)

 

 

綺麗な花が咲く季節に生まれたので

咲太郎(さくたろう)君と名付けられました。

 

 

なんていい名前(^^)

 

 

 

なかなか授からず、

当院でご懐妊された方のご紹介で

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院されました。

 

 

当初、長い間薬を飲んで

生理を起こしている状態でした。

 

 

なんと12年です。

 

 

私の院の方針で、例外以外はまず

薬をやめていただく

ことから始めます。

 

 

妊活講座にもご参加いただき、

薬をやめることになりましたが

 

当然生理が止まります。

 

 

そこから数か月

本当に不安との闘いだったと思います。

 

『生理がこない』

『排卵も起こらない』

『本当に大丈夫?』

 

 

疑心暗鬼になったと思います。

 

 

途中薬を再開しようか

かなり迷われておられました。

 

 

飲むことは自由なので

私は止めませんでした。

 

 

ただ、再開すると

今まで我慢したことは

全てではないにしろ

無駄になることも説明しました。

 

 

結局飲まずに薬をやめ、

生理がとまること8ヶ月経ち

 

 

12年ぶりに自力で生理が来たんです。

 

 

そこから排卵チェッカーも陽性がでたり

そのまた次の生理も

周期の乱れはあるものの

身体が自力で元に戻そうと

動き出したんです(^^)

 

 

やっぱり身体って元に戻ろうと

するんです!(^^)!

 

もちろん長い間不自然なことをしていたら

戻るまでに時間を要するのは当然です。

 

 

 

他にも、お互い仕事をしていて

ご主人との時間のすれ違いのことや

今置かれている環境など

 

本当に流した涙は当院で一番かもしれません。

 

 

あとはお伝えしたことを

淡々とこなすことだけ。

 

ご主人とのことは

介入できない部分もあったので

いったん卒業されましたが

 

この度ご懐妊、

出産報告をいただきました!(^^)!

 

 

 

コロナ禍の中、ご主人の仕事が

休みになり時間ができたことが

今回のご懐妊への最後のきっかけに

なったようです(^^)

 

 

コロナって人によっては悪いことばかりでは

無いようですね(^^)

 

 

こんなに可愛いお子さんを

授かることができましたので(^^)

クライアントさん

 

『妊活は辛いことの方が多かったですが

この経験で学べたこと

夫婦としてお互いを見つめなおす

必要な時間だった』

 

と述べられておりました(^^)

 

 

 

目の前にいるわが子がただただ

可愛くて幸せな毎日を過ごされている

とのことです(^^♪

 

 

本当にうれしかったです!

幸せのおすそ分けありがとうございました(^^)

 

 

是非遊びに来てくださいね!

 

 

義務的になりやすい「妊活」ですが、

本当に大切なことを

忘れかけているような気がします。

 

 

今一度何が大切なのかをよく考えて

妊活を楽しみましょう(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪