【幸せのおすそ分け!出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【幸せのおすそ分け!出産報告(^^♪】

2021/07/02

【幸せのおすそ分け!出産報告(^^♪】

【幸せのおすそ分け!出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

7月に入りました!!(^^)!

 

 

夏です!

 

 

やっと来ましたハイシーズン

わたくし自称夏男です(#^^#)

 

 

海や川や山に

自然を満喫する季節です!

 

 

暑いからとクーラーのきいた部屋に

閉じこもらず、全快で遊んで下さいね!(^^)!

 

 

自然エネルギーをもらうこと

 

きっと気持ちだけでなく、

身体も共鳴してくれるはずですよ!

 

 

 

さて、今日はうれしい天使誕生の

ご報告です(^^♪

 

おおおおおお!!!

 

なんてかわいい男の子!!!

 

 

4月生まれの元気な男の子!

ブログのご紹介が大変遅れました<(_ _)>

 

 

お名前は悠悟(ゆうご)君(^^♪

 

 

お目めパッチリですね(≧◇≦)

 

 

こちらのクライアントさんも

ガツガツと

そして淡々と体質改善を

こなしていきました(^^)

 

 

 

気づけば3か月で自然妊娠され

里帰りであっと言う間に

出産されました(#^^#)

 

 

毎回思うんですが

ほんとに早いんです。

 

 

つい最近までお悩みだったはずなのに

気づけばもうお母さんです。

 

 

それくらい月日が流れるのが

早いってことですね。

 

 

時間は有限です。

 

特に妊活は時間との勝負でもあります。

 

モジモジしている暇なんて

ないんじゃないですか?

 

 

 

今一度足元から見直して

ご自身がどう行動すべきか

しっかりとスケジューリングしましょう。

 

 

 

どう行動すればいいかわからない方は、

ぜひ【妊活講座】へご参加くださいね(^^)

 

 

悠悟君もそういってますよ!

「コロナコロナいってないで

しっかり空気を吸って自然に触れてみて!!!」

 

 

 

って言ってるみたいです(笑)

 

あとは任せた!

おやすみ

 

(≧◇≦)(笑)

 

 

まずは明るい気持ちで

自然と触れて

しっかり呼吸をする。

 

 

体質改善云々よりも

生物としての基本です。

 

 

行き詰ったなら

うちに来るより

まずは自然と触れましょう!(^^)!

 

 

本当に元気がでるご報告でした!

ありがとうございました!!!

 

大阪に戻られましたら

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪