【先日の投稿について&7月のカレンダーについて(^^)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【先日の投稿について&7月のカレンダーについて(^^)】

2021/06/28

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先日ワクチンに対して、

公式LINEやメルマガで投稿、

個人のSNSでも投稿したのですが、



SNSの友達(だった)の方が

憤慨されたようで



第三者からの報告でしりましたが

フォロー解除されました(^^;
 

 

ちなみに一緒に食事もしたことが

あったりするリアルな知り合いです。


どうやらあの投稿が無責任と



んー、

ワクチン反対!

とかではなくて

基本は自由に




ただ今回のは

初めての遺伝子ワクチン



何回も言うように

中長期的にどうなるかなんか

誰もわからないんです。
 

なにかあったら

因果関係無しでおわりませんか?




『不妊』とゆーワードがでたら

ちょっとでも早く

妊活中のみなさんには

少しでも早く伝えておきたい



それは接種が始まりだしたからです。




あと子供も打ち出してる

どー考えても恐いでしょ。



あれは決して無責任な投稿ではなく

むしろ大人としての責任と思い

投稿しました。




先日、新型コロナウィルス接種担当大臣の

河野太郎さんが

不妊になるなど

そのような情報はデマだと配信されました。
 

 

 

コビナビの情報とのことですが

大丈夫ですか?

 

『安全』をうたってしまって




不妊になるかどうかなんて

こんな短期間ではわかりません。



逆に問いたいことは、

こんな短期間で

本当に『絶対』『安全』と

言いきれるのでしょうか?



フォロー解除されたその方には

私が配信をすることで

ワクチンを打たなくなり

コロナにかかって

亡くなったらどうするのか?



と言われました

が、



ワクチンを打つことで

亡くなる方はいいの?


ってなりました。



つい最近の発表では

ワクチン接種後の死亡者が

356人でした。




厚労省の発表ですよ。


インフルの100倍以上の割合だそうです。



そして、このうち

ワクチンを打って

一番亡くなられたのが

ワクチン接種後の翌日です。

 

因果関係は否定できないと思いますよ。



ここは無視して

安全を押して


子供や妊活中の皆さんに

簡単に遺伝子ワクチンを投与することが

どうしても正しいとは思いません。



そもそも今しかみていない発言です。



5年後10年後の子供たちのことを

考えた発言では決してありません。



河野大臣の発言と

時を同じくして

450人の医師と議員の方々が



『新型コロナワクチン接種中止』

を求める嘆願書を提出しました。
 

 

https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/
 

国内の医師390人と

地方議員60人

 

「死亡率が非常に低く、

感染者の80%が軽傷にも関わらず

安全性もまだわかっていない

遺伝子ワクチンを

国民全員に接種させる

必要があるのか疑問だ」

 

という内容です。

 

 

医師の中には

河野大臣の発言の根拠は何か

 

という声も上がっています。

 

 

こういった動きは、ほとんど

メディアでは流れませんし

 

会見はYouTubeも

削除されてしまいました

 

 

情報操作ですよね。



あともう一つ

みなさんにお伝えしたいこと



立場や状況

大事だと思います。



でも、

自分の体より大事なんでしょうか?

妊活より仕事ですか?



そこを踏まえて

もう一度よく考えて

ご検討ください。
 

 

 

長くなりましたが

7月のカレンダーについてです(^^)

 

まずは、7/10(土)

妊活講座のため受付は14:30までとなります。

 

 

講座開始は15:30です(^^)

なお、昨日定員になりましたので

受付を終了とさせていただきます。

 

 

キャンセル待ちでご予約をお願いいたしますね!

 

 

次に7/13(火)は研修のため

休診とさせていただきます。

 

 

振替として、7/15 (木)

受付とさせていただきます。

 

7/22(木)~23(金)は

祝日、家族サービスのため

休診とさせていただきます(^^)

 

 

その他、木・日曜日を

休診とさせていただいております(^^♪

 

 

 

現在、ご新規のご予約は

卒業待ちとして承っております。

 

 

 

今月、かなり入れることができましたので

お待ちの方は今しばらく

お待ちくださいませ<(_ _)>

 




では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪