【2年越しに会えた天使とご対面(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【2年越しに会えた天使とご対面(^^♪】

2021/05/25

【2年越しに会えた天使とご対面(^^♪】

【2年越しに会えた天使とご対面(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

今日は2年越しに会えた

天使のご紹介です!(≧▽≦)

 

 

 

ご来院いただいてから、

2ヶ月近く経ってしまいました(^^;

 

 

 

可愛い天使はこちら!

めちゃくちゃべっぴんな女の子(≧▽≦)

 

お母さんもとても可愛らしく

お子さんも受け継いだようです!(^^)!

最初は人見知りしてたんですが、

少しずつ慣れてきました(^^)

この瞬間の為に

私も頑張っております(≧▽≦)

かなり癒されました(#^^#)

こちらのクライアントさんも

長い間なかなかな授からず

 

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院いただき、

 

妊活講座を受講いただき

たくさん頑張っていただきました(^^♪

 

 

 

その甲斐あって

こんなに可愛い天使を

家族に迎え入れることができたんですね!

天真爛漫な女の子です(*^-^*)

もともと東京でお住まいでしたが

ご主人の仕事で

大阪に転勤されておりました。

 

 

また東京に戻ることが決まり

ご来院の翌週には

東京に戻られたようです。

 

 

 

少し寂しい気もしますが

ご実家のご家族も

喜んでおられると思います(^^)

 

 

 

これから楽しい家族生活を

送ってくださいね!

 

ご来院いただいたお礼に

書籍

『EARTHおじさん46億才』

をプレゼントさせていただきました(^^)

食い入るように見ております(≧▽≦)

友人の藤原ひろのぶと

長澤ほうちゃんが手掛けた

『EARTHおじさん46億才』

 

実は現在

アニメーション化に向けて

クラウドファンディング中です!

 

 

もっともっとこのお話を

広める為に、皆さんのご協力を

お願いしております!

 

 

声優は女優でモデルの

高橋メアリージュンさん(^^♪

 

全50話放映の為

是非応援お願いいたします!

 

 

クラウドファンディングはこちらから

 

https://camp-fire.jp/projects/view/398900

ご来院ありがとうございました!!!

 

 

本当に嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

また大阪に来られた際は

是非お立ち寄りくださいね!

 

ありがとうございました!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪