【笑顔と行動力の結果、2ヶ月で自然妊娠(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【笑顔と行動力の結果、2ヶ月で自然妊娠(^^♪】

2021/03/08

【笑顔と行動力の結果、2ヶ月で自然妊娠(^^♪】

【笑顔と行動力の結果、2ヶ月で自然妊娠(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日は嬉しいご懐妊報告です!(^^)!

 

 

投稿がだいぶと遅れてしまいました(^^;

 

安定期に入られている

こちらのクライアントさん(≧▽≦)

とても良いお顔されてますね(*^-^*)

 

 

行動力も本当に

すばらしかったです!(^^)!

 

 

お仕事もされているので

いつも夜にお越しいただいておりましたが、

 

とにかく前向き

明るくて指導させていただいた事も

素直に受け入れ実行されました(^^)

 

 

忙しい中でも

ウォーキングや食事など

ひたすら行動に移されたんですね(^^)

 

 

 

気付けばほんの2ヶ月で

自然妊娠(≧▽≦)

 

 

少し悪阻がきつかったですが、

今は出産を待つばかりです(^^)

 

 

その行動力が未来を変えたんですね(^^♪

 

 

こちらこそありがとうございました!

 

元気な赤ちゃんが産まれましたら

ご連絡くださいね!

 

 

 

さて、そんな行動力を起こす

きっかけになる

 

【妊活講座】

 

スライドをリニューアルして

今年初めての開催が

決まりました。

 

 

3/20(祝)と4/3(土)

 

ご都合のいい日に是非ご参加ください(^^)

 

詳細は前回のブログをご確認くださいね!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪