【可愛い赤ちゃん(*^-^*) 出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【可愛い赤ちゃん(*^-^*) 出産報告(^^♪】

2021/03/02

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

3月になりました\(^o^)/

 

2021年も残すところ

あと10ヶ月!

 

時間て大切ですね。

今年のやることしっかり進んでますよ!

 

 

さて、今日は嬉しい出産報告です(≧▽≦)

 

 

可愛いですね!!!(≧▽≦)

めちゃくちゃテンション上がります!

 

 

幸せな気持ちになれますね!

 

 

こちらのクライアントさん

 

藁をもすがる思いで

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院されたそうです。

 

 

遠方の為継続通院は

できませんでしたが、

 

 

しっかりと指導させていただいたこと

 

自分の身体と向き合い

本気で頑張られました!(^^)!

 

そして見事自然妊娠(≧▽≦)

 

 

出産の際は強い陣痛で本当に

大変だったそうですが、

 

 

今まで頑張った強い気持ちで

乗り切り

 

1ヶ月ほど前に元気な赤ちゃんを

出産されました!

助産院の先生には

 

普段の食生活と身体を冷やさない事

運動による体力づくりなど

 

しっかりとした体質改善が

実を結んだと言ってもらえたそうです(*^-^*)

こちらのクライアントさんも

一度は全てを諦められたそうです。

 

私の妻もそうでした。

 

私も全員の方をご懐妊に導くことは

できないかもしれません。

 

 

でも我が子を抱く喜びを

一人でも多くの方に感じてもらうため

 

 

また今日もコツコツと

頑張っていきたいと思います(^^)

 

 

 

ご報告ありがとうございました!

 

 

家族で新しい生活を楽しんでくださいね(*^-^*)

 

今年初の【妊活講座】

3/20(祝)15時〜が決まりました(^o^)

詳細はまたお知らせいたします!

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪