【ご懐妊報告と出産報告を兼ねて、天使とご対面(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ご懐妊報告と出産報告を兼ねて、天使とご対面(^^♪】

2021/02/09

【ご懐妊報告と出産報告を兼ねて、天使とご対面(^^♪】

【ご懐妊報告と出産報告を兼ねて、天使とご対面(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日も嬉しいご報告(^^♪

 

2年と少し前にご来院されていた

クライアントさんが

ご懐妊報告と出産報告を兼ね

天使を連れて遊びにきてくださいました!(≧▽≦)

 

 

まずは3ショットから(^^♪

可愛い天使と一緒に

撮らせていただきました!

 

 

めちゃくちゃ可愛い女の子です(*^-^*)

 

 

こちらのクライアントさん

 

 

【妊活講座】にご参加後、

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご通院いただいておりました。

 

 

中学生の頃から

生理がなかなかおこらず

 

当初もクロミットという薬を飲んでも

排卵がおこらない

多嚢胞性卵巣症候群という症状でした。

 

 

そんな状況なので

当院での指導内容は

たくさんありましたが

 

とても前向きに取り組んでいただき

ファスティングもされ

しっかりと体質改善が進みました!(^^)!

 

ご来院時はご結婚前で、

結婚後にはご主人の仕事の都合で

マレーシアに移住される予定でしたので

 

出来る限りの事を

本当に頑張っておられました(^^)

 

 

そしてマレーシアに行かれてから

体外受精をして

見事ご懐妊(^^♪

 

 

こんなに可愛いお子さんを

出産されました(*^-^*)

あれ?(^^;

 

 

大泣きです(笑)

妻が抱いてもだめでした(^-^;

 

 

コロナ禍という事もあり

数年は日本に戻られることになりましたが

 

 

なかなか人と接することが無く

人見知りなようです。

 

 

早く通常の生活で

色んな人と触れ合いたいですね。

 

やっぱりお母さんが大好きです(*^-^*)

少しずつ慣れてきたので

なんとかいい写真が撮れました(≧▽≦)

 

 

 

 

そらちゃん、ありがとうね!!(^^)!

天使を連れてご来院いただいた皆様に

 

書籍

『買いものは投票なんだ』

『EARTHおじさん46億才』

 

のいずれかをプレゼント

させていただいております!

 

 

今回は色んなご協力をいただきましたので

2冊プレゼントさせていただきました(^^♪

ありがとうございます!(^^)!

 

 

ホルモンは身体を一気に

変化させるほどの劇薬です。

 

 

ホルモンを補充することは

全否定ではありませんが、

 

本当に必要かどうか

 

そして必要であっても

ホルモン補充に耐えうる

身体づくり

 

つまり『体質改善』が

必ず必要になってきます。

 

 

そこをおろそかにして

高刺激を続けると

身体が壊れてしまいます。

 

もちろん、良質な卵子を

作ることもできなくなります。

 

 

まずは足元から見直すこと

 

妊活中の皆さん、

是非取り組んでくださいね!

 

 

 

ご来院いただきありがとうございました!

 

 

また是非遊びにきてくださいね!(^^)!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪