【3年越しにやっと会えた!天使とご対面!(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【3年越しにやっと会えた!天使とご対面!(^^♪】

2021/02/01

【3年越しにやっと会えた!天使とご対面!(^^♪】

【3年越しにやっと会えた!天使とご対面!(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

今日から2月です(^^)

 

1日の今日は父の77歳の誕生日

昨日になりますが喜寿祝をしました(^^♪

 

 

コロナで過剰なほど

大変な世の中になってしまいましたが、

お祝い事はちゃんとしていきたいですね!(≧▽≦)

 

 

楽しいことや嬉しいことは、

免疫を上げてくれます(^^)

 

楽しいことは細胞も喜びますので

そんな機会があれば

できるだけ参加してくださいね(*^-^*)

 

 

 

さて、今日は3年前に

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

通院頂き、43歳目前でみごと

自然妊娠されたクライアントさんが

 

天使を連れて、ご家族で

遊びに来てくださいました!

 

 

元気いっぱいの男の子!(^^)!

 

 

やっと会えた!(≧▽≦)

 

 

ほんまに待ってたで!

 

お母ちゃん、

めちゃめちゃがんばってたからな!

 

 

40歳を超えてるということで

病院でとても嫌なことを言われ

 

悔しくて涙を流されていたのを

今でも思い出します。

 

 

妊活講座に参加したり

できる事を拒まず

頑張りつくして2ヶ月で

自然妊娠!

 

42歳でも自然妊娠できるんだと

そのドクターに証明できたと思います。

 

 

その後出産され、少し遠方の為

ご家族の介護もあり

なかなか遊びに来れず

 

今回やっと会いに来てくださいました(^^♪

 

 

実は昨年11月末です(^^;

投稿がまた遅くなりましたm(__)m

 

 

とにかく元気に生まれてきてくれて

ありがとう!

高い高いが好きなようです(≧▽≦)

 

 

もう大きいのでとにかく元気に

動き回っておりました(*^-^*)

カメラ目線ばっちり(笑)

 

妻にも懐いてくれました(^^♪

来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

お子さんをお連れいただいた皆様に

書籍『買いものは投票なんだ』

をプレゼントさせていただいております(^^♪

 

 

 

めちゃくちゃ気に入ってもらいました!

かぶりつきです(≧▽≦)

 

 

 

クライアントさんから

お土産もいただきました!

めちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

また近くに来られましたら

是非遊びにきてくださいね!

 

 

ご来院後に

新書『EARTHおじさん46億歳』

 

が発売されました!

 

 

 

遊びに来ていただきますと

もれなくどちらか

プレゼントさせていただきますよ!

 

 

是非きてくださいね!\(^o^)/

 

 

生れてくる子供の未来を

考えながら妊活してくださいね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪