【開院11周年!(^^)!】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【開院11周年!(^^)!】

2020/12/01

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

本日12月1日

開院11年を迎えました\(^o^)/

 

 

11って数字、けっこう好きなので

色んな意味で嬉しいです(≧▽≦)

 

 

たとえば11PMとか、、、

 

(わからない方はスルーしてください(笑))

 

 

あとは、、、

思い浮かびません、、、

 

 

とにかく11という数字が

好きなんです(≧▽≦)

 


この11年間、

コツコツと

積み上げてまいりました。

 

 

 

おかげさまでたくさんの天使に

出会う事もできました(≧▽≦)

また12年目も気合を入れて

 

無理なく皆さんの

サポートができるよう

努めてまいります(^^)

今日は記念にフランス料理の

フルコースです!

 

 

嘘です(笑)

 

 

やっぱり美味しい健康野菜で

今日も鍋ですね(≧▽≦)

 

 

美味しい日本酒で

かるーく乾杯したいと思います(*^-^*)

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪