【嬉しい嬉しい出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【またまた嬉しい出産報告(^^♪】

2020/11/25

【またまた嬉しい出産報告(^^♪】

【またまた嬉しい出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

急に冷え込んでまいりましたね!

 

そんな時は、心暖まるお話し、

嬉しい出産報告です!(≧▽≦)

 

 

こちらの赤ちゃん(#^^#)

 

 

 

可愛い男の子です!(≧▽≦)

 

 

赤ちゃん、なんど見ても

飽きませんね(^^)

 

 

どんな夢を見てるんでしょうか!(^^)!

 

 

こちらのクライアントさん、

 

2年近く妊活を頑張りましたが

なかなか授からず、

 

 

たまたまサイトで見つけた

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院くださいました。

 

 

色んなプレッシャーもあったのでしょう。

 

何度か涙されていたのを

今でも思い出します。

 

 

すでに受けていた

病院での検査内容は

さほど悪くなかったのですが

 

まだされていなかった

フーナーテストをしていただくよう

お願いしたところ

 

この検査にひっかかりました。

 

 

ここで人工授精が適用になるんですが

この人工授精

(ちなみに体外受精とは全く別物です)

 

正確には成功率が

10%を切るほどしかありません。

 

 

でも効率的な人工授精の受け方を

お伝えし、見事1回目の人工授精で

ご懐妊(^^♪

 

ご来院から3ヶ月程度でした!

 

コロナ禍の中

心配もされておりましたが

 

順調に育ち、

今回嬉しい出産報告をいただきました!

 

 

本当におめでとうございます!(≧▽≦)

 

 

これからまた生活もガラリと変わりますね!

楽しい家族生活を送って

たくさん思い出を作ってくださいね(^^♪

 

 

落ち着きましたら是非、

院にも遊びに来てくださいね!

 

 

メッセージには、

「先生の所で施術していなければ

息子はここにいませんでした。

本当に感謝しかございません。」

 

と記載されておりました。

 

本当に嬉しいですね!

 

いつも言っておりますが

私はほんの少しの

お手伝いしかしていません。

 

 

結果はやはりご自身がもたらしたものです(^^)

 

ありがとうございました!

 

 

また連絡くださいね!(^^)

 

 

同じようにお悩みの方へ

 

人工授精って前述したように

かなり成功率が低いんです。

 

 

だから、むやみやたらに

何度も受ける方法では

ないということになります。

 

そして適応は、フーナーテストの

成績が悪かった場合、

あるいはセックスレスです。

 

 

妊娠率でいうと、自然妊娠の方が

高いですからね。

 

 

そんなお話は

【妊活講座】にてお伝えしております!(^^)!

 

12/12(土)は今年最後の講座になります。

 

今回お席を増やしましたが

残席は1組です。

 

 

お早めにご予約くださいね!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪