【やっと出会えた、出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【やっと出会えた、出産報告(^^♪】

2020/06/23

【やっと出会えた、出産報告(^^♪】

【やっと出会えた、出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

まだ続くのかコロナ議論

 

 

マスク暑くないですか?

 

熱中症、

本当に危険です。

 

 

特にお子さんは

酸欠にもなりますし

 

 

外は完全換気ですから

外してくださいね!

 

 

さて、今日も嬉しいご報告(≧▽≦)

 

 

またまた出産報告です\(^o^)/

 

なんて可愛いんでしょう!(^^)!

 

黒目が大きいですね(≧▽≦)

 

 

 

ご懐妊されたのも

つい最近に感じますが、

 

 

あっという間に

生れてきてくれました(≧▽≦)

 

 

 

名前は

一花(いちか)ちゃん

 

 

良い名前ですね!

 

この先、どんな花を

咲かせてくれるでしょう(#^^#)

 

 

ひときわ目立つ花のように、

魅力あるお子さんになりそうですね(^^)

 

 

ご主人さんも

メロメロだそうです(#^^#)

当然ですよね(^O^)

 

 

 

ここまで

色んな思いがあったと思います。

 

 

辛いこともたくさんありましたが

クライアントさん、

いつも明るく

接してくださいました。

 

 

辛いことを乗り越え

ここまでこれたこと

 

 

きっと噛み締めていらっしゃると

思います。

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

 

同じく出産されたご友人と

是非遊びに来てくださいね!!

 

 

楽しみにしております!(^^)!

 

 

こちらのクライアントさんも

ご参加されました【妊活講座】

 

次回は

7/11(土)を予定しております。

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪