【嬉しい嬉しい、出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【嬉しい嬉しい、出産報告(^^♪】

2020/06/01

【嬉しい嬉しい、出産報告(^^♪】

【嬉しい嬉しい、出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

2020年に入って

コロナ騒動で世の中

混乱しておりましたが、

 

 

今日は6月1日

 

あっという間に、

今年も折り返しに近づいていますね。

 

 

妊活は時間がとても大切。

時間は待ってくれませんよ!

 

 

体質改善は免疫を上げる事にも

繋がりますから、

今すぐにでも動きましょう!(^^)!

 

 

 

さて、今日は嬉しい

出産報告です\(^o^)/

 

 

こちらの赤ちゃん

なんて可愛いんでしょう!(^^)!

 

お母さんの指に触れ

何を思っているんでしょうか(^^)

 

 

出産少し大変だったようですが、

元気に産まれてきてくれました!

 

 

 

お母さんは、ご紹介の

さらに紹介で

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院いただきました。

 

 

ご主人もとても協力的で

妊活講座もご参加され

お二人とも積極的に

行動されました(^^)

 

 

 

「私妊娠できないんですかね」

 

と不安げにおっしゃっていたのが

つい最近に思いますが、

 

 

あっという間にお母さんに

なられました(^^♪

 

 

 

ご来院いただいて

3ヶ月程度

 

早い段階で

自然妊娠されました(^^)

 

 

 

妊娠までの期間て

本当に個人差があります。

 

 

一生懸命行動されている方でも

なかなかうまくいかないことも

当然あります。

 

 

まずは自分を信じる事

 

そして、妥協せず

行動にすぐ移すこと。

 

 

当院でも、

行動にすぐ移される方の

ご懐妊率は、

 

すぐに行動されない方より

圧倒的に高いんです(^^)

 

 

 

さぁ、ママになって

これからがまた大変ですが、

 

 

辛い思いをした分

これからご家族で

楽しい人生を歩んでくださいね!

 

 

また落ち着きましたら

是非、遊びに来てください\(^o^)/

 

 

楽しみにしております!(^^)!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪

 

 

PS.

6/13(土)は、【妊活講座】を

開講いたします。

 

https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20200527154313/

 

 

ご希望者様は

お早めにご連絡を!(^^)!