【署名のお願い】自粛と所得補償はセットで

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ご署名のお願い】自粛と所得補償はセットで

2020/04/29

【ご署名のお願い】自粛と所得補償はセットで

【ご署名のお願い】自粛と所得補償はセットで

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

新型コロナウィルスによる

自粛要請。

 

 

自粛要請を受けた

スポーツジム内にある

分院の

 

セントラル整骨院・鍼灸院

も休診となっております。

 

 

東心斎橋整体院・はりきゅう院では、

遠方から来られる方が多い為、

 

通院の自粛をされている方も多く、

現在、月曜日を臨時休診と

させていただいております。

 

 

 

普段から営利が前面に出るのは

やっぱりよくは無いと思いますが、

 

 

今回のケースは

単純に経営が

危ぶまれるということになります。

 

 

経営が脅かされることは、

当然院を継続することが

困難になるということ

 

 

つまり通院ご希望の方が

通院できなくなることにも

繋がります。

 

 

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

同じく個人事業の方も

いらっしゃるでしょうし、

 

個人事業ではなくとも

 

中小企業で会社員として

所属し、今のところ給料は

保証されているので大丈夫。

 

 

と思われている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

でも、いつまで続くかわからない

このコロナの自粛

 

 

企業の体力は

いつまでもつかわかりません。

 

 

すでに倒産が相次いでいる状態。

 

 

そろそろ、本腰を入れて

政府に要望しませんか?

政府はこの間

色んな施策を打ち出しました。

 

 

お肉券やお魚券

それ以外にも、

 

 

そして極めつけは

1住所につき

布マスク2枚配布

 

 

これを皮肉った画像が

出回りました。

クオリティが高すぎて

もう笑うしかありません(笑)

 

 

そして

これについては

もうただディスっているだけ(笑)

腹がちぎれました(笑)

 

 

 

冗談はさておき

 

日頃、環境問題で

活動している団体

 

私も参加している

 

【地球を守ろう】

 

のメンバーが、

動画、署名サイトを作成いたしました!

 

まずは、私もコメント

させていただいている

こちらの動画をご覧ください。

 

そして是非、署名のご協力を

お願い致しますm(__)m

 

 

途中、寄付のお願いの案内が

ありますが、

 

特にしなくてもいいので

 

ご署名だけでいいので

是非お願い致します。

 

 

ご署名はこちらから

 

http://chng.it/QwyRGSpTHV?fbclid=IwAR2L2d-OLrqLb377Ca8U9yDVeP4Thbv0jBvHur3FuzybjNsLdpvfVhgBSK8


 

皆様のお声が無駄にならないよう

必ず政府に届けます。

 

 

そうぞよろしくお願いいたします。

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪