【とっても嬉しい出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【とっても嬉しい出産報告(^^♪】

2020/04/02

【とっても嬉しい出産報告(^^♪】

【とっても嬉しい出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

今日は嬉しい出産報告です\(^o^)/

 

 

今やコロナ騒動で

暗い雰囲気の世の中ですが、

 

 

 

そんな時にありがたい

出産報告です(^^)

とっても可愛い女の子(≧▽≦)

めちゃくちゃ可愛いですよね!

 

 

 

こちらのクライアントさんは、

東心斎橋整体院・はりきゅう院に来られて、

 

妊活指導の元、

妊活講座も参加され

がんばって体質改善をされました。

 

 

 

ご来院して2ヶ月ほどで、

ご主人さんのお仕事で

関東への転勤が決まり

 

タイムリミットが迫っていましたが、

 

転勤ギリギリの3ヶ月で

見事自然妊娠\(^o^)/

 

 

 

今回、元気な赤ちゃんを

出産されました。

すやすや寝ています。

やっぱり天使ですね(≧▽≦)

 

 

 

名前は

『歩美(あゆみ)ちゃん』

これから先、

どんな素敵な人生を

歩んでいくのでしょうか(^^)

 

 

 

私達大人はそれを見守る

必要がありますよね。

 

 

生れてくる子供たちに

明るい未来を提供できるよう

 

日々の暮らしを見直し

 

「消費」ではなく

「循環」できる世界を

作っていきましょう!

 

 

ご報告、本当に

ありがとうございます!

 

 

大阪に来られた際は、

是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪