【ご夫婦で体質改善をし、ご懐妊(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ご夫婦で体質改善をされ、ご懐妊(^^♪】

2019/12/20

【ご夫婦で体質改善をされ、ご懐妊(^^♪】

【ご夫婦で体質改善をされ、ご懐妊(^^♪】

みなさんこんにちは。

 

院長の韓です(^^♪

 

 

今日は、安定期に入り

投稿許可をいただいておりますので

ご懐妊報告です\(^o^)/

こちらのクライアントさん、

 

 

ご夫婦で妊活講座も参加され、

東心斎橋整体院・はりきゅう院にも

お二人で通院頂きました。

 

 

いつもニコニコされていて

指導させていただいたことも

すぐに行動に移されていました。

 

 

夜は二人でウォーキングを

されるなど、

 

 

ご主人さんも一緒に

妊活に励んでおられました(^^)

 

 

仕事柄お互い出張も多く

なかなかうまくタイミングを

取れないことも多かったのですが、

 

 

ともにしっかりと体質改善をされ

見事ご懐妊(^^♪

 

 

妊活中の皆様、

 

そしてご主人さん

 

 

妊活は奥さんだけがすることと

思っていませんか?

 

 

妊活を奥さんに

丸投げしていませんか?

 

 

卵子も精子も一つの細胞です。

 

 

卵質も大切ですが

当然

精子の質も大切ですよね(^^)

 

 

お二人で妊活をされている

ご夫婦のご懐妊率は

やっぱり高いんです。

 

当然ですよね!

 

 

奥さんに寄り添い

共に行動してくださいね!

 

 

では、本日も良い1日を(^^♪