【実りました!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【実りました!ご懐妊報告(^^♪】

2020/05/18

【実りました!ご懐妊報告(^^♪】

【実りました!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

投稿少し遅れましたが、

 

今日は安定期をむかえ

投稿許可をいただきましたので、

 

ご懐妊報告です(^^♪

 

 

こちらのクライアントさん

この笑顔(#^^#)

 

本当に嬉しいですね(^^♪

 

 

こちらのクライアントさん、

 

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院いただく前に

 

 

病院で何度か不妊治療を

受けられておりましたが

うまくいかず、

 

 

当院に来られた時は、

ご友人とお2人で

ご来院いただきました。

 

 

 

なかなか授からない歯がゆさも

きっとあったと思いますが、

 

決して弱音を吐くことはなく

 

 

私にも常に明るく

接してくださいました(^^)

 

 

妊活講座にもご参加

頂きましたし、

体質改善もがんばりました。

 

 

一緒に通院されていた

ご友人が先に自然妊娠を

された時

 

 

本当に心から

喜んでいたのが

今でも思いだされます。

 

 

 

少し疲れもあり、

いったん通院をお休みされましたが

 

また通院を再開。

 

 

そこからご懐妊されるまで

さほど時間もかかりませんでした(^O^)

 

 

 

妊活をしていると、

友人や知人が先に妊娠して、

歯がゆく思う事も

経験されているかと思います。

 

 

 

当然、歯がゆいですよね。

 

 

時に涙される方も

何人かみてきました。

 

 

悲しい気持ちや

暗い気持ちになることは

誰にだってあるはずです。

 

 

心と身体は共鳴しています。

 

 

あなたが感じたこと

 

これはすべての細胞

そして当然卵子にも

影響するんですね。

 

 

いったん落ち込んだ後

自分自身の未来にむかって

どう行動していくか

 

 

そこがすごく大事な

ポイントだと思います。

 

 

 

悔しい思いを乗り越えたり、

 

今回のクライアントさんのように

本気で祝福をすることは

 

 

きっと細胞にとって

プラスになるはずです。

 

 

悲しんだり涙を流すことは

決してマイナスではありません。

 

 

大事なのはその後

 

その悲しみをバネにして

どれだけ飛び出すかです。

 

 

クライアントさん

もう少しで

出産されると思います。

 

 

是非ご報告、

お待ちしていますね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪