【辛い思いを乗り越え、ご懐妊(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【辛い思いを乗り越え、ご懐妊!&出産報告(^^♪】

2020/01/15

【辛い思いを乗り越えご懐妊!&出産報告(^^♪】

【辛い思いを乗り越えご懐妊!&出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

2020年最初のご懐妊報告ですが、

 

今回の投稿は少し特別で、

 

 

出産報告もかねての

ダブル報告です(^^)

 

 

是非お読みください。

こちらのクライアントさん、

 

 

いつもニコニコ、

すごく穏やかで、楽しそうに

お話しされる方です。

 

 

でも、過去に本当につらい思いを

されておりました。

 

 

この内容は、配信するか

迷いましたが、

 

 

同じ思いをされている方にも

共感いただきたいという思いで

ご本人さんに承諾いただいております。

 

 

過去に妊娠をされましたが、

7ヶ月で死産

 

 

ご夫婦共に、とても悲しい思いを

されました。

 

 

原因を調べてもわからない。

 

 

ご主人も、自分のせいではと

落ち込まれたそうです。

 

 

途方に暮れるおもいだったと思います。

 

 

それから少し時間を置き

妊活を再開しましたが

 

なかなか授からず、

 

 

東心斎橋整体院・はりきゅうに

ご来院されました。

 

 

講座にもご参加され、

体質改善、模範生と言っていいほど

とても頑張りました。

 

 

当然亡くなられたお子様への

強い思いもあったはず。

 

 

プロラクチンというホルモン値が

高く、これは母乳を出すホルモンで

値が高いと妊娠しにくいと

言われています。

 

 

ある日を境に、

 

私の考えで

亡くなられたお子様の

お母さんとしての想いが強く

今の現状があるかも知れないと

お伝えしました。

 

 

そして、ちょうどその頃に

一周忌を迎え、

 

 

もういいよね?

 

授かっていいよね?

 

 

と、お子様に

お話しをされたそうです。

 

 

それからすぐです。

 

 

自然妊娠することが

できたんです(^^)

 

 

今回の妊娠は

それがきっかけだったのかは

正直わかりません。

 

 

人は色んな思いがあって当然です。

 

 

妊活をされている皆さんも、

なぜお子さんを授かりたいのか、

ご自身が何をすればいいのか、

 

 

もう一度考え、そして覚悟を決め

行動に移してください。

 

 

そして、今月に入り

ご報告をいただきました\(^o^)/

出産報告です!

 

 

可愛い女の子(^^♪

 

 

お名前は

良い名前ですね(^^♪

 

 

天国のお兄ちゃんも

きっと喜んでいると

おっしゃっていました(^^)

 

私も本当に嬉しかったです!

 

 

ご懐妊、そして出産、

おめでとうございます!\(^o^)/

 

 

ご連絡ありがとうございました!

 

 

落ち着いたら、

是非遊びに来てくださいね!(^^)

 

 

今週土曜日の【妊活講座】

残席1組です!

 

では、本日も良い1日を

お過ごしください(^^♪