【ある症状を解消し、3ヶ月で自然妊娠(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ある症状を解消し、3ヶ月で自然妊娠(^^♪】

2019/10/07

【ある症状を解消し、3ヶ月で自然妊娠(^^♪】

【ある症状を解消し、3ヶ月で自然妊娠(^^♪】

みなさんこんにちは。

 

院長の韓です(^^♪

 

 

先週末は【妊活講座】でした。

 

定員を少し超えての開講でした。

前回の講座から、

 

少し環境問題もいれましたが

 

 

今回からスライドを追加してガッツリと

 

 

妊活の基本的なことだけでなく。

 

 

【妊活は生れてくる子供の未来も同時に考える】

 

とても重要なことをお伝えしました。

 

 

そして、あっという間に

 

10月も1週間が終わりました!

 

 

あと3ヶ月で今年も終わりですが、

 

信じられないスピードで

 

時間が過ぎて行っています。

 

 

無駄に過ごしてませんか?

 

時間は有限です。

 

 

すぐに動きましょう(^^)

 

 

そんな流れから、

 

 

今日は安定期を迎え

 

投稿許可をいただきましたので

 

ご懐妊報告です(^^♪

 

 

実はとっくに安定期を迎えて

 

おられましたが、

 

忙しすぎて、

 

投稿が遅れてしまいました(^-^;

こちらのクライアントさん、

 

以前に妊娠するも、流産。

 

 

悲しみを乗り越えて

 

妊活を再開しましたが

 

なかなかうまくいかず

 

 

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

 

ご来院されました。

 

 

お話しを聞いたところ、

 

特に気になった症状がありました。

 

何だと思います?

 

 

それは『便秘』です。

 

 

便秘症の方、非常に多いんです。

 


以前ご紹介させていただいた方も、


同じような便秘症でした。

 

 

そうです、腸内環境の乱れ、

 

いわゆる、良い腸内細菌が

 

育っていない状態です。

 

 

食べた物を分解するのは

 

腸内細菌です。

 

 

この腸内細菌がうまく育っていないと、

 

いくらいい物を食べても

 

上手く分解したり

 

吸収してくれません。

 

 

こちらのクライアントさんも、

 

2~3日出ないのが当たり前、

 

 

まずは腸内環境の乱れを正すことに

 

照準をあてました。

 

 

日々の生活は指導通り即行動され、

 

もちろん【妊活基礎講座】

 

【妊活実践講座】にご参加いただき、

 

 

行動を継続することにより

 

便秘が解消。

 

 

 

それから結果が出るまで

 

さほど時間はかかりませんでした。

 

 

約3ヶ月で自然妊娠。

 

 

ちょうどご懐妊される少し前に

 

ご主人の転勤が決まり、

 

関東に行かれることが決まっていましたが

 

 

間に合ってよかった~(^-^;

 

というのが本音です(^^)

 

 

元気な赤ちゃんを産んで

 

是非ご報告下さいね\(^o^)/

 

 

 

症状の改善には

 

元々持っている体質や

 

生活内容により、個人差はあります。

 

 

でも時間はかかっても

 

体質改善により

 

その症状のほとんどが変化します。

 

 

是非ご参考頂き、

 

即行動していきましょう!(^^)!

 

 

ちなみに、日本人の腸内細菌が

 

喜ぶエサは、発酵食品です。

 

 

特に味噌(本物を選んでくださいね!)や

 

ぬか漬け(こちらも本物を)などです。

 

 

そんな細かいお話し、

 

メルマガでも

 

しっかりお伝えしております(^^)

 

 

https://www.teamkan.link/mailmaga/formadd/?group_id=2

 

 

よろしければお読みくださいね!(^^)

 

 

次回の妊活講座も、

 

是非ご参加くださいませ!

 

11月予定しておりますよ(^^)

 

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪