健康の為の必須条件とは(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

健康の為の必須条件とは(^^♪

2019/05/13

健康の為の必須条件とは(^^♪

【健康の為の必須条件とは(^^♪】


みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪


健康の為の必須条件、

それは『自然と触れ合う事』


GWがあっという間に終わり、

さらに1週間が経ちましたが、

いかがお過ごしでしょうか?


GWはお休みを3日~6日までいただきました。

4日~6日まで、淡路島でキャンプをしてきたのですが

やぱっり自然ていいですね(^^♪

自然と触れること、

凄く好きなんです。


人としてというより

動物として、自然の一部として

私の中でこの感覚は必然と

考えています(^^)

裸足でアーシングもできますし、

自然エネルギーを吸収することも

できます(^^)

妊活で神経をすり減らしている方、

一度肩の力を抜いて

是非自然に触れる生活を心がけてください。


マイナスは全くないはずです。

プラスのエネルギーをしっかり吸収しましょう(^^)


暖かくなりましたので、

休日は是非自然に触れるよう

外出してくださいね!


本当に身体が変わりますよ!

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪