ポジティブに行動!3ヵ月でご懐妊(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

ポジティブに行動!3ヵ月でご懐妊(^^♪

2019/02/14

ポジティブに行動!3ヵ月でご懐妊(^^♪

【ご懐妊報告】


みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪


今日も安定期に入り

投稿許可をいただきましたので

ご懐妊報告です(^^♪

こちらのクライアントさん、

ご自身でマツエクのサロンを

開業されていらっしゃいます。


繊細なお仕事をされていて

お忙しい中、週に1度の休業日に

毎週ご来院頂きました。


主婦業と店舗のお仕事と

時間の無い中、

ほんとうに頑張っていただきました。

食事、水飲み、運動、ファスティング、

よもぎ蒸し、講座にもご参加頂き

やるべきことを淡々とこなしていかれました(^^)


とにかくこちらの方、ずっと笑顔なんです(^^♪

こちらが元気をもらうくらいです(笑)


その甲斐あって、3ヶ月で自然妊娠

もう安定期にも入り体調も良好。

嬉しい限りです(^^♪


イメージは太陽(^^)

みなさんもつらい時こそ

笑顔を作ってみてください。


眉間にしわが寄っていると、

赤ちゃんも寄りにくいかもしれません(^^)


太陽のように、人に与えることによって

得られるものもあるはずです(^^)


私も太陽のような存在になれるよう、

笑顔を心がけたいと思います(^^♪


元気な赤ちゃんを是非みせてくださいね!


ありがとうございました!

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪