楽しんだあとは、しっかりリセット(^^) | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

楽しんだあとは、しっかりリセット(^^)

2018/08/17

楽しんだあとは、しっかりリセット(^^)

みなさんこんにちは。

お盆明けからお二人にご懐妊報告を頂き

テンション高めの韓です(^^♪

 

みなさん、

良いお盆休みを過ごされましたか?

 

私は濃厚なお盆休みを堪能いたしました(^^)

楽しい時は、あまり神経質に

食べものとか気にしたくないですよね!

この画像は北海道ではありません。

オーガニックテロリスト(笑)

スペルト小麦ピザの細野仁志君が

大阪に来た時の画像です(^^)

 

子供は気にせずもりもり食べましょう!

子供の為にももちろんできるだけ良い食材を。

 

妻の実家は北海道なので、

食べ物がすごく美味しいんです(^^)

 

普段は2食ですが、

身内みんなが食べるので、つられて

私も3日間は朝食を食べました。

 

体重も増えるかなと思ったんですが、

帰ってきて計ると、ほぼ変わっておらず

ほっとしましたよ。

 

みなさんもお盆期間はたくさん美味しいもの

食べたんじゃないですか?

 

食べ過ぎて体調を崩す方もたまに見かけますね。

 

食べ過ぎたらそのまま放置

ではなく、しっかり抜いていきましょう!

 

是非簡単なファスティングでいいので

チャレンジしてくださいね。

 

普段3食の方は2食に、

2食の方は1食に、

 

これくらいでしたら難しくないですよね?

 

可能であれば、1日くらい抜いてみるのも

いいですよ!

 

内臓が休まり、体調も良くなりますから。

ただし普段からビタミンやミネラルなどの

栄養不足がちな方は控えてくださいね!

 

ずっと気を張る必要はないので、

時に大らかに、楽しむときは楽しんで

行き過ぎたらしっかりリセットする。

 

このメリハリが大事ですね!

 

昨日、『半農半医』の豊田孝之先生に

お誘い頂き、食事に行きました(^^♪

光ってますね(^^)

最近このアングルが気に入ってるので

この画像にしました(笑)

 

打ち合わせという名の飲み会です(^^)

 

楽しんだ分、私も今日はしっかり

抜いていきたいと思います。

 

豊田先生と、

【病気を治そう!!】藤原ひろのぶさん

【健康習慣】阪本一郎さん

とのコラボセミナーは9/22です!

 

すごく豪華な内容になりますので、

お時間ありましたら是非お越しくださいね!

 

詳細、ご予約はこちら

https://www.facebook.com/events/229062001239313/

 

今日からお仕事の方も多いと思われますが、

夏の疲れが出ないように、

しっかりケアしてくださいね!

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪