遊んでますか?\(^o^)/ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

遊んでますか?\(^o^)/

2018/07/23

遊んでますか?\(^o^)/

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

猛烈な暑さの中ですが、

みなさん遊んでますか?

 

毎年、夏になると

自然に触れて楽しんでと言っていますが、

四季問わず遊んでください(^^)

 

【遊ぶ】ってすごく大事なんです。

遊ぶとわかります(笑)

 

身も心も元気になるんです。

 

遊ぶって楽しいでしょ?

 

仕事も大事です、

勉強も大事です、

遊びも当然生きていく上で

とても大事なんです。

日曜日、淡路島に行ってきました。

先月は石垣島と遊びすぎやろ!

と言われそうですが(^-^;

 

まぁ、石垣島は初なので別として

毎年結構アピールしているんですが、

海や川や山や

自然に触れる遊びを必ず楽しんでいます。

 

わたくし、夏が大好きなので

特に夏は遊びを優先します。

 

もちろん、仕事もちゃんとしますよ。

 

でも遊びも仕事だと思っているので、

そこは妥協しません。

 

体質改善と同じように、遊び

頑張っていますか?

 

特に日本、働くために生きている

そんな感じしますよね。

 

常に言っている体質改善

とても大事なんですが、

神経質になり過ぎで苦痛になっている方。

 

ちょっと遊んでみましょう\(^o^)/

 

いつもキレイな淡路の海水ですが、

大雨の影響なのか、まだ濁っていました。

この画像ちょっと面白いです(笑)

娘は8歳ですが、このピンクのラッシュガード

3才から使ってます(笑)

 

ちなみに後ろで私がはめている

フルフェイス型のシュノーケル。

 

最強です(笑)

どこまでも泳げます。

 

海に入ると笑顔になります(^^)

 

画像は出せませんが、

海に入っている人、

みんな笑ってるんです(笑)

 

今度見てください。

全員笑ってるんで、おもしろいですよ!

 

暑さに負けず、遊びましょう!

何か開けますよ、きっと(^^♪

 

遊んでいいんです。

むしろ、遊びを忘れた大人になるのは

つまらないと思っています。

 

単に遊ぶと表現していますが、

結局は細胞が喜んでいるかどうか。

 

みなさん、ぜひ海へ川へ山へ

遊びに行きましょう(^^)

 

自然に触れることは、体質改善の一部です。

 

是非、この夏は熱中症対策をしたうえで

外に出て楽しみましょう!

 

昨年も淡路島の投稿をしました。

同じように足の長さを撮ろうと

競いました。

 

足の長さ、ひざ下みるとわかりますが

確実に追いつかれていますね(~_~;)

 

昨年は、私の足にガがとまっていましたが、

今回は大丈夫でした(笑)

 

この画像、今年1番のお気に入りです(^^)

 

14年前に新婚旅行の際に買った水着を

掘り出してみました。

まだはけました(笑)。

これ自慢です(^^♪

 

体質改善、やって損なし!!

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪