嬉しい出産報告(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

嬉しい出産報告(^^♪

2018/05/21

嬉しい出産報告(^^♪

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

私は現在、妊活サポートをさせていただいてるのですが

嬉しい瞬間が2つあります。

 

1つは妊娠報告をいただた時です。

当然ですよね(^^)

 

そしてもう1つは、出産報告をいただいた時です。

こちらも本当に嬉しいですね(^^)

 

先日嬉しい出産報告を頂きました。

 

今回画像のアップもOKいただきましたので

ブログで紹介させていただきました。

4月末に誕生しました、男の子です(^^)

まだ小さいですね~

ご両親に似て、すでに男前決定です(^^)

いいですね~

 

この瞬間が本当にたまりません。

こちらのお子さんの誕生に、

少しで携われたことが本当にありがたいです。

 

早く会いたいですね~

 

今はご実家で母乳育児をされているそうです。

『育児って本当に24時間営業ですね』

っておっしゃってました(^^)

 

確かに、産んでからの方が大変ですからね。

 

それも数年しかありませんので

是非育児を楽しんで頂きたいと思います(^^)

 

もっとたくさんの報告を頂けるよう

もっともっと頑張ろうと思います。

 

そしてちょうどこのブログを書いていた日、

もう一人の方からも出産報告をいただきました!

こちらも男の子です(^^♪

 

みなさん、ご報告ありがとうございますm(__)m

もっと報告を聞けるように頑張ろうと思います。

 

嬉しい出産報告でした。

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪