イチローさんからのサプライズプレゼント(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

イチローさんからのサプライズプレゼント(^^♪

2018/03/08

イチローさんからのサプライズプレゼント(^^♪

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

3月3日と4日で【妊活講座】を

開講いたしましたが、3日の講座開始10分前、

 

Facebookページ【健康習慣】管理人の

阪本一郎さんが荷物をもって院に来られました。

 

この人です。

すいません(^-^;

 

びっくりしましたね(笑)

 

画像まちがえました(;’∀’)

 

ちなみに2/28のこのFacebookページのコメント欄には

私をふくめた数名の方の変顔がみれます(笑)

こんなのとか(笑)

(岩瀬君ごめんなさい(^^) )

 

でもみんなブスですよね(笑)

 

イチローさん

普段はこんな感じです(^^)

 

何度かご紹介させていただいていますが、

農業を愛し、良い農家をまわり

良い仕組みを作ろうとされたり、

動物の殺処分を無くすため日々奔走されている、

そんな方です。

 

Facebookページ【健康習慣】の運営だけでなく

フェアトレード商品などを扱うstoreを運営されたり

動物の殺処分を無くすため、猫カフェも

運営されています。

 

猫を飼いたいと思っている方、

ペットショップではなく

命の重さを重視しているイチローさんの

猫カフェに是非足を運んでみてください。

 

猫カフェきぶん屋

兵庫県宝塚市仁川北2-7-1

 

一言で言うと、

藤原ひろのぶさん同様、革命家の一人ですね(^^)

 

健康習慣 Facebook

https://www.facebook.com/kenkoumame/

storeはこちら

https://kenkoshukan.stores.jp/

個人ページはこちら

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

フェアトレード商品含め

こちらも本当にいい商品を扱っておられますので

是非覗いてみてください。

ホワイトデーに是非(^^♪

 

さて、イチローさん、

何を持ってきたかというと、

こんなのもいただきました!

長芋、いちょう芋、ニンジン。

 

無農薬のネギとブロッコリーは

うちのクライアントさんに配ってねと

大量にいただきました。

 

ちょうど2日間の講座がありましたので

参加者さんにお配りしました。

 

みなさんとても喜んでおられました!

 

ブロッコリーって、無農薬ほとんどないんでは

ないでしょうか?

 

食べてみたらびっくりするくらい甘くておいしい

娘もこんな感じ。

なんじゃこりゃ!

うんまぁ~って感じ(笑)

 

ネギも皮をむくと艶々で

味がしっかりとして、甘みもあって美味しいんです!

 

私は夜はほとんど鍋なんですが

こんな感じ(^^)

シイタケはクライアントさんお二方にいただきましたm(__)m

ほんまに美味しいです(^^)

 

てゆーか、もらいすぎですね(^-^;

ちゃんとお返していきますm(__)m

 

イチローさん

鳥取の大山に、自然栽培されている農家さんに

直接会いに行かれてました。

 

ブロッコリーとネギは

この農家さんのをずっと食べたいです!

 

イチローさん、各地方で

自然栽培をされている農家さんに直接会いに行き

必要としている人にうまく届けられるよう

仕組み作りに走り回っています。

 

自宅のプランターで自家栽培方法を

みなさんに伝えていくことも模索中です。

 

4月から種子法も撤廃されますよね。

ご存知でした?

 

知らないうちに、スーパーに並ぶすべての

お米や野菜や果物、

全部農薬まみれ【遺伝子組み換え】になっているかも

知れませんよ!

モンサント法とも言われています。

 

ご存知ない方、

一度調べてみてください。

日本の農業をぶっ壊す種子法廃止、なぜほとんど話題にならない?=田中優

 

みなさんが知って行動しないと

日本の食卓は崩壊してしまいます。

 

遺伝子組み換え作物を食べて

体質改善なんてできませんからね。

 

自分は関係ないとか

気にしていたら食べるものが無くなるとか

(このままではある意味食べるものが無くなります)

 

出来ない理由は未来を暗くするだけです。

 

未来を生きる子供たちの為にも

良い日本の社会を作っておくべきですよね。

 

同じ志を持たれている方は、

是非一緒に動いていきましょう(^^)

 

これを機会に、私も農家さん巡り

してみようかなと思います。

 

妊活中の皆様、体質改善されている皆様

良い情報を配信いたしますので、

またブログ見てくださいね(^^)

 

 

このままでは2人に怒られるので

 

ガチで超絶ブスですね(笑)

てゆーか怖い(^-^;

 

この顔を見た後では難しいかもしれませんが、

本日も良い1日をお過ごしください(^^♪ (笑)