努力の末の、ご懐妊(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

努力の末の、ご懐妊(^^♪

2018/02/22

努力の末の、ご懐妊(^^♪

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

早くも2月が終わりそうですね!

 

こんな感じで日々駆け足で過ぎていきますよね。

 

たまの休憩は必要ですが、

怠けるのは時間がもったいないですよ!

 

さて、今日は投稿許可をいただきましたので

ご懐妊報告です(^^♪

 

嫌なことから逃げずに、

体質改善を頑張りました。

 

こちらの方も、少し遠方から

通院頂きました。

 

冷えもひどく、血液検査の結果も

良くはなかったんです。

 

でもね、

めげずに頑張ったんです。

 

仕事をしながらも、帰宅してはジョギング。

 

ファスティングもしましたし、

食事の内容も変えていきました。

 

もちろん、【妊活講座】にもご参加されましたよ。

 

8か月の頑張りで、みごとご懐妊されました(^^♪

もしろん、個人差はあるでしょうけど

頑張った結果だと、私は思います。

 

めげそうになったり疲れたら休めばいいし、

やる気がでればまた頑張ればいいんです。

 

一番よくないのが、だらだらすること。

いつか始めるといって全く動かないのが

一番時間を無駄にしています。

 

頑張った上で休むのとはまた違いますからね。

 

何事も始めるのはとても大変。

 

自転車もペダルの漕ぎ始めが

一番しんどいし、

飛行機だって、助走をしっかりつけないと

離陸できません。

 

ある程度の高度に達して安定した時

燃費もよくなりうまく前に進むことができるんです。

 

助走の前、もしくは助走中に

もじもじしていては、いつまでも

目的地に向けて飛ぶことができませんよ。

 

行動が身体を変える。

でも、その行動を起こすには思考が大切なんですよ。

 

そんな思考のお話しも、

【妊活実践講座】でお話ししております。

 

ただすいません(^-^;

実践講座は満席になりましたm(__)m

 

そして、基礎講座も昨日

満員御礼となりましたので

受付を終了いたしました。

 

次回は6月を予定しております。

 

もし、リクエスト多数ありましたら、

その前に開講いたしますよ。

 

各講座、キャンセル待ちを

承っております。

 

3/3(土) 16:00~【妊活基礎講座】

満席 キャンセル待ちとなります。

3/4(日) 13:00~【妊活実践講座】

満席 キャンセル待ちとなります。

 

講座詳細は過去ブログかこちらを

ご確認ください。

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪