45才で自然妊娠(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

45才で自然妊娠(^^♪

2017/11/28

45才で自然妊娠(^^♪

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

11月もあと少し、

今年やれることは、来年に持ち越さず

今年中にやり切ってしまいましょうね!

 

さて、今回も承諾いただけましたので

ご懐妊報告です(^^♪

こちらの方も、

指導の上で食事、運動、睡眠など

体質改善に基本を置き

施術によりお身体を整えていったことで、

妊娠することができました(^^♪

 

ホワイトボードにかかれている通り、

45才、自然妊娠です!

今回も2ヵ月くらいですね。

 

前回に続き40代自然妊娠が続きましたが、

40代でもあっさり妊娠される方はされるんですね。

 

昔の日本は、40代での出産率は

もっともっと、はるかに高かったんですよ。

 

詳しくは、【妊活基礎講座】でお話ししております。

 

もちろん長くかかる方もいらっしゃいますが、

少し軌道修正するだけで、あっさり妊娠するケースも

少なくはないんです。

 

何をどう変えればいいのか、

 

ネットで色んな情報が交錯していますが

あっち行ったり、こっち行ったりでは

全部中途半端になってしまいますもんね。

 

そんな方に是非ご参加いただきたいのが、

【妊活講座】です(^^)

 

あなたが今何をして何をやめるべきか

基本の解説から、実践する仕組み作りまで

内容はとても濃いものになっていますよ。

 

さらに特典盛りだくさんです。

そしてここまでの割引料金や特典は、

今回限りになると思います。

 

詳細をご覧いただき、

もし聞いてみたいなと思いましたら

是非、ご参加くださいね。

 

プラスはあっても、マイナスは無いはずです。

 

詳細はこちら

12月9日(土)    【妊活基礎講座】

http://www.reservestock.jp/events/226744

 

12月10日(日)  【妊活実践講座】

http://www.reservestock.jp/events/226745

 

直接ご連絡いただきても結構ですよ!

06-6258-2510

higasei20091201@gmail.com

までお願いします。

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪