【妊活講座】ご懐妊キャンセルがでました(^^) | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【妊活講座】ご懐妊キャンセルがでました(^^)

2017/10/19

【妊活講座】ご懐妊キャンセルがでました(^^)

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

昨日の午前中は、つかの間の

晴れ間がみられましたが

あっという間に天気は崩れ、

 

またしばらく雨模様ですね。

 

こんな時ほど明るく笑顔で過ごしましょうね(^^)

 

さて、何度もお伝えしている

10/21 16:00~の【妊活基礎講座】

10/22 13:00~の【妊活実践講座】

定員を超えての満席受付終了

とさせていただきましたが、

 

昨日、参加予定者様で【ご懐妊】のご報告をいただき、

ある意味うれしいキャンセルがでました(^^)

 

定員を超えていますので、

ちょうどいいんですが、せっかくなので

各講座1組のみ受付けしたいと思います。

 

ご希望者様は、

higasei20091201@gmail.com

06-6258-2510まで

ご連絡くださいませ。

 

その際はお一人様か、ご主人様とお二人でご参加かを

必ずお伝えくださいませ。

 

先着順になりますので、定員に達した際は

ご了承くださいませ。

 

そして、来週は日本メディカルリフレ協会

代表のコウ先生による

妊活講座【大阪秋の陣!!】も開催されます。

 

詳細はこちらです!

 

10月28日(土)大阪・豊中 13:00~
【妊活入門講座】
https://www.reservestock.jp/events/218320

10月28日(土)大阪・東心斎橋 16:30~
【出版記念勉強会】
https://www.reservestock.jp/events/217299

10月29日(日)大阪・交野市  10:00~
【妊活サバイバル講座】
https://www.reservestock.jp/events/217297

 

最後の【妊活サバイバル講座】に関しては、
【妊活基礎講座】【妊活実践講座】の
受講者様対象になります。

 

コウ先生に直接会えるチャンスです(^^)

 

お早めにお申込みくださいね!

 

では、雨にも負けず、

本日も良い1日をお過ごしください(^^♪