【あなたの身体はあなたの食べた物からできている】その3 | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【あなたの身体はあなたの食べた物からできている】その3

2017/09/11

【あなたの身体はあなたの食べた物からできている】その3

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

昨日は梅田スカイビルで勉強会でした。

淀川の終点って結構近くにあるんですね。

36階からみる景色は最高でした(^^♪

 

さて、先日より頂きものに絡めて

食について書かせていただいています。

 

クライアントさんから、無施肥無農薬米や野菜、

平飼い卵をいただいたんですが、

 

平飼い卵にこんなことが書かれていました。

==================

有機野菜をふんだんに食べ、湧水を自由に飲み

自由に遊び、自由に恋をして・・・・

自然に産んだ卵です。

==================

自由に恋をして!!(*´▽`*)

なんか良くないですか?

 

鶏も動物です、恋の一つや二つ

するんでしょうね(^^)

 

この文章をみて、思ったんですが

細胞が喜ぶことをしていると思いませんか?

 

でも当たり前のことなんですね。

 

便利さや安さももちろん大切です。

 

でも、あなたの身体を作る

【基本となる食事】

ですから、ちょっと気付いてほしいんです。

 

卵について、こんなことも書かれていました。

===================

抗生物質、サルファ剤(抗菌剤)、合成着色料、

合成アミノ酸、合成添加物などは、

一切含まない安心安全飼料です。

===================

どうですか?

 

単純にこれらを含んだ卵と

含まない卵、どっちが食べたいですか?

 

含まないほうが食べたいですよね?

 

では、あなたの身体、

もっと掘り下げて【卵子】

 

【卵子】も1つの細胞です。

 

食事もそうなんですが、

 

ホルモン剤などを多量に使う、

乱れていないホルモンバランスを

わざわざ人工的に作ったホルモンを

体内に入れる・・・

 

卵子への影響はどうでしょう?

 

卵子は成長してどうなりますか?

 

そう、【赤ちゃん】ですよね。

 

卵子と精子が、ひとりの人間を作ります。

 

てことは、【卵子】の段階で

子育てが始まっているんですよ。

 

ここに気付いていない方、本当に多いんです。

 

もちろん、薬やホルモン剤は必要な時もあります。

 

でも、必要ないのに使っているかもしれません。

何もしらずにズルズル病院まかせになっていませんか?

 

それって、逆に不妊体質を作るって

知っていますか?

 

みる視点を少し変えれば、

ゴールはもっと近づくかもしれません。

 

今一度食事や飲み物、

そして病院との付き合い方を

見直してみませんか?

 

当院では、妊活施術とともに

こういった基本的なことをコンサルティングしつつ

体質改善をメインに指導しています。

 

また、定期的に【妊活講座】を

開講し、みなさんが知りえない

大切なことをお伝えしています。

 

もし、そんなことをお悩みであれば

是非ご相談ください。

 

ちなみに、

無施肥無農薬米と平飼い卵で

卵かけご飯を食べてみました。

撮り方が下手なので見にくいかもしれませんが、

どちらも艶があって、卵もぷりぷりです。

 

自然エネルギーでパワー全開ですね(^^)

 

【あなたの身体はあなたの食べた物からできている】

 

では、本日も良い一日をお過ごし下さい(^^♪