原因不明不妊について | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

原因不明不妊について

2017/05/29

原因不明不妊について

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

心地よい日が続いていますね。

昨日も良い天気でしたが、どこか出かけられましたか?

 

私は、京都の鴨川探索に行き、

露出していた腕が真っ赤に焼けてしまいました^^;

 

年齢を考えて日焼け対策しないといけないですね^^

 

さて今日は、原因不明不妊について

お話しますね。

 

【原因不明不妊】

そう診断された方は
決して少なくはないと思います。
そんなネーミング付けられたら、
どうすればいいか路頭に迷いますよね。

=============
【原因不明】=【難病】!?
=============

と捉えてしまいがちです。

 

でもそれって、
医療側での便宜上のネーミング
なので、真に受けなくていいと思うんです。

【現象には必ず原因がある】

って言葉がありますからね。

 

だから、
よーするに、
言いにくいんですが、

医者がわからないって言ってる
ってことなんです。

 

言葉そのまんまですけどね(^-^;

 

ただ、だからといって
その原因ばかりを深追いして
追求するのは非常に危険です。

 

つまり、不妊の原因を追究するあまり
目的である【妊娠】から
遠のいてしまうということ。

 

物事を複雑にしすぎるために、
トンネルに迷い込む

 

もちろん原因を知るために、
必要な検査は受けるべきです。
必要な手技も受けるべきです。

 

でも、本質を無視すると
【原因不明不妊】
という診断を下されてしますのです。
生命の本質から見直さないと
いつまでたっても、
本当の意味での【原因】
を知ることはできません。

 

細胞レベルで考えたとき、

 

あなたが食べるもの
あなたが飲むもの
あなたが受けるストレス
あなたが受ける電磁波
あなたが・・・

 

すべてが影響していると思いませんか?

 

身体のすべての細胞は連なって、
共鳴しあっています。

 

子宮の細胞も
卵子という一つの細胞も

 

いまいちピンとこない方は
是非
妊活基礎講座にご参加下さい。
明日を変えるのは、
あなたの【行動】です。

 

決して

【原因不明不妊】≠【難病】

ではないという意味を
知ることができるはずですよ。

 

だって、【不妊症は病気ではありません】から

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^)

 

PS 直近の妊活講座については、過去のブログ

もしくはこちらをご覧ください。

【妊活基礎講座】6/15(木)13:30~

https://www.reservestock.jp/events/189729

【妊活実践講座】6/17(土)16:00~

https://www.reservestock.jp/events/189734