ご懐妊された方からのメッセージ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

ご懐妊された方からのメッセージ

2017/04/21

ご懐妊された方からのメッセージ

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

さて、ご懐妊されました

こちらの方からのメッセージです。

【体質改善は大切】

 

当たり前田のクラッカーと思っていても、

なかなかできていないもんです(^-^)

 

こちらの方は、ご懐妊までのあいだ、

何でだろう?という疑問はあったものの、

決して人のせいにはしませんでした。

 

そして、【体質改善の大切さ】を伝えると、

しっかりと聞き入れてくださいました。

 

そして、妊活講座もファスティングも

【実践】していただきました。

 

たまにこのような方がいらっしゃいます。

 

『【水】飲んでんのに、ぜんぜん妊娠しないんです。』

とか

『食べ物に気を使って、【栄養】をしっかり摂ってるのに

いつできるんですかね。』

とか

『【運動】ちゃんとしてるけど、体温低いんです。』

『【ファスティング】したら、すぐできますかね?』

などなど、、、

 

そりゃ、1週間や1ヶ月程度【水】を増やしたところで、

すぐにわかるほどの変化はしないんですよ。

(個人差はありますが。)

 

 

【栄養】をしっかりとっているといっても

あれこれ食べすぎはダメなんですよ。

ましてや、毎日甘いもの摂っていたら

まったく意味はありませんからね。

自分にご褒美、は毎日になると

ご褒美ではありません。

 

【運動】っていっても1日で

一駅歩くくらいでは、なかなか

変化はしませんよ。

 

そして、なにより、

【体質改善は1日にしてならず】

です。

 

ファスティング1回やったくらいで

今までの毒素がチャラになんてなりませんからね!

 

体質改善には、最低でも3ヶ月は要します。

 

間違えてはいけないのは

【水】【栄養】【運動】

すべて必要量と質ができてから3ヶ月ですからね。

 

必ずというわけではありませんが、

がんばった結果だと思うんです。

 

病院や施術院にまかせっきりで、

人のせいにしていませんか?

 

『何をしたらいいのかわかりません。』

 

そんなあなたに

明日4月22日(土)の

【妊活基礎講座】をお勧めしております。

http://www.reservestock.jp/events/179266

 

そして、基礎講座受講者には

4月23日(日)と27日(木)の

【妊活実践講座】をご案内いたします。

http://www.reservestock.jp/events/184123

(23日分は定員に達したため、受付終了しております。)

 

少し厳しめ内容になりましたが、

この講座をきっかけに、

是非、何かを変えてみましょう。

 

【行動】しないと何も変わらないことは、

あなたももう気づいているはずです。

 

では本日も良い1日をお過ごしください(^^)/