3日ファスティング決行!! | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

3日ファスティング決行!!

2017/02/24

3日ファスティング決行!!

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

3月5日(日)の【妊活基礎講座】ですが、

2組追加枠もご予約が埋まりましたので、
受付を終了とさせていただきます。

 

ご希望者様は次回の参加をお待ちしておりますm(__)m
尚、3月26日(日)は【妊活実践講座】を
予定しております。

 

基礎講座参加者様は、
ご参加いただけますので
ご興味ありましたら
ご予約下さいませ。

 

詳細は追ってお知らせいたします。

 

次回の基礎講座は、
4月23日(日)を予定しております。

 

こちらも決まり次第
後日お知らせいたしますね。

 

素敵な週末をお過ごしください(^^)/

お知らせ 妊活情報2017年2月25日

3日ファスティング決行!!

このブログでも、ちょこちょこ出てくる
【ファスティング】

 

基本的に解毒作用が強いので
熱が出たり、頭痛、めまいが出たり
また下痢をしたりなど、

 

個人差はありますが

毒素が抜ける反応として、
時に辛い症状が出ることがあります。

 

これを
【好転反応】
といいます。

 

好転反応がきついと仕事など
支障をきたす場合があります。

 

なので、うちで最初にお勧めしている
方法として、まずは2週間を使い
優しいファスティングを推奨しています。

 

 

大まかな工程としては、

 

酵素ドリンクを用いて
通常は朝を抜き、昼夜は制限ありで通常食、
そして週末に半日ファスティングを。

 

これを1週行い、

 

2週目最終日に1日ファスティングをして
回復の1日を入れて終了なんですね。

 

 

これでも結構解毒はされますが、

 

でもしっかりとした解毒を入れるには、
やはり3日連続したほうが
解毒力は高いんです。

私は、この2か月弱で
2日ファスティング1回
1日ファスティングを3回しましたが

 

意を決して
今回3日ファスティングを
決行し一昨日終了いたしました(^^)

 

その間、しっかりと酵素を摂り
そして水、無添加ルイボスティー、
無添加の小粒梅干しでミネラル補給
あと、無添加の具無し味噌汁を
朝晩合わせて1杯程度

 

それ以外は口にせずです。

 

案外初日を耐えれば
そんなにきつくはなかったです(^^)

 

ふらふらもしませんし。
(酵素やミネラル、水分を
しっかり摂った場合です)

 

やっぱり、しっかり便も
出きった感じで、とても気持ちよく
解毒の体感ができています。

 

宿便は毒素の塊でもありますから。
腸内環境が体質を変えるんです(^^)
昨日から2日ほどは、
回復食で徐々に慣らして
通常に戻そうと思っています。

 

準備から回復まで入れると
1週間くらいですね。

 

3日抜くって、かなり決心いりますよね^^;

 

そう簡単にはできないと思います。

 

でも是が非でも、
妊活をされている方には
最初の2週間ファスティングでいいので

実行してほしいとは思っています。

 

私は普段からお通じはいいんですが、
本当にすごく出ますよ!
快適です(^^)

 

ちなみに3㎏痩せました(^^)

 

うちのクライアントさんでも
3週間ファスティングは
たくさんの方に実行いただいています。

 

結果も出ていますし、

これでも十分かもしれません。

 

でも、少し足りないなって方
どうしてもいらっしゃるんです^^;

 

通常食時に沢山食べてしまったり・・・

 

あと、やっぱり体外受精の採卵を
控えている方にも

 

体外受精って50万とか
かかるじゃないですか。

 

だから、できる限りのことは
してほしいんです。

 

成功率を上げるために。

 

まずは1日をやってみる。

で次は2日をやってみる。

 

体調や体質に応じて、
3日にチャレンジしてみる。

 

2日でもいいんですよ!
あなたの中で

 

【数日ご飯が食べれない】
VS
【妊娠の確率を上げる】

 

どっちが勝ちますか?

 

でももちろん強制ではありません。

 

決めるのも、実行するのも
あなた次第ですよ。

 

行う場合は、指導者の下で
行ってくださいね!
少しでも参考になればと思い、
実践してみました(^-^)

 

ファスティングは解毒効果を元に

頭痛、生理痛、低体温など冷え性、便秘症、

その他不定愁訴、その他慢性疾患にも効果があります。

そしてダイエットにもなりますので美容効果も

期待できますよ!

 

今日は3日ファスティング
体験談でした(^^)

 

3月5日(日)の【妊活基礎講座】でも

ファスティングのお話は少しあります。

 

ご興味ありましたら是非ご連絡ください。

 

では本日も良い1日をお過ごしください(^^)/