お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

受付時間変更のお知らせ

2016/10/03

受付時間変更のお知らせ

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

今日はあいにくの雨で、台風も近づいていますので今後の動向をしっかり確認しておいてくださいね。

昨日は今日と違って晴天で暑い1日でしたね。

昨日は私の娘(小1)の初の運動会が開催されました。

娘の頑張る姿に、とても感動しました(^^)

ほとんど影の中で応援できたのですが、思いのほか日焼けがひどく、顔がゆでダコのようになってしまいました^^;

みなさんは良い日曜日を過ごされましたか?(^-^)

さて、話は変わりますが10月5日(水)は研修の為、受付時間を15時までとさせていただきます。

また翌6日(木)は休診日となりますので、お間違えの無いようお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、ひとつでも皆様に還元できますようしっかりと勉強してまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

それでは皆様、雨にも負けず良い1日をお過ごしください。

では(^^)