お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

8月25日(木)妊活説明会

2016/08/05

8月25日(木)妊活説明会

みなさんこんにちは(^^)

院長の韓です。

やはり8月は暑いですね(^-^;

水分補給を怠らないよう、気を付けてくださいね!

さて、東心斎橋整体院・はりきゅう院で毎月おこなっております、妊活説明会が8月も開催されますのでご案内いたします。

今月の開催日は8月25日(木)です。

今回はいつもと違った場所で、いつも堅苦しさはありませんがさらにラフな感じで行いたいと思います。

今回は院内ではなく、食事やお酒を飲みながら、開講いたしますよ(^^)

開始は18時になります。

会費は参加費、食事代込で5000円になりますので、ほとんど飲み会のような楽な感覚でご参加いただけます(^^)

正確な開催場所は参加表明のあと、ご案内させていただきます。

参加ご希望の方は

http://www.reservestock.jp/events/137849

こちらか

もしくは、06-6258-2510までご連絡お願いします。

もちろん日本メディカルリフレ協会代表のコウ先生こと、仲宗根康先生も参加いただきますよ!

仲宗根先生は、沖縄の方なので基本はマイペースですが(^^) お酒が入るとさらにゆる~く

とても親しみやすい感じになりますので、もっと質問もしやすくなりますし、普段の説明会では話さないさらに深い内容もきけると思いますよ(^^)

妊活中の方、これから妊活をされる方、体外受精をされている方、また今回は食事をしながらになりますので、ご夫婦での参加もお待ちしておりますよ。

ご興味ある方は是非ご参加くださいませ。

お盆も真近ですが、夏バテなどしないようお気を付けくださいね。

では、よい週末をお過ごしください(^^♪