特別ゲスト参加妊活説明会が開催されました(^-^) | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

特別ゲスト参加妊活説明会が開催されました(^-^)

2016/06/14

特別ゲスト参加妊活説明会が開催されました(^-^)

みなさんこんにちは。

院長の韓です。

先日12日(日)は、東心斎橋整骨院・はりきゅう院にて妊活施術説明会をおこないました。

今回は一般社団法人 日本メディカルリフレ協会代表の仲宗根 康先生にお越しいただき、プチ基礎講座を開講いただきました。

とても良い講座になり、参加者の方々も熱心にメモを取り質問をして知識を深められていました(^-^)

ご来訪者の皆様、ご参加ありがとうございました。

今後は当院で妊活のお手伝いさせていただくことになりましたので、どうぞよろしくお願いします。

仲宗根先生は今回、この説明会だけの為にはるばる沖縄から足をお運びいただきました。

おかげでとても良い説明会になりました。

ありがとうございます。

説明会終了後は、2人で懇親会をいたしました(^-^)

 

今回、日時が合わずご参加できなかった方もいらっしゃいましたので、また定期的に開催させていただきます。

日曜日が難しいというお声もありましたので、7月は平日午後に開催予定です。

日時が決まり次第また発信いたしますので、いましばらくお待ちくださいませ。

それでは今日は暑くなりましたが、水分補給を怠らずに頑張ってくださいね。

では(^-^)