お問い合わせはこちら

ブログ

『不妊症』と戦うために

2016/05/25

『不妊症』と戦うために

こんにちは。

院長の韓です。

 

今日は妊活中の方へ「不妊症」と戦うための本質についてお話いたします。

 

現在、先進国で日本は『不妊大国』になっています。

なぜなのでしょうか?

ここではお話できない内容もたくさんあります。

 

妊活中の方で、自然妊娠希望でタイミング法をされている方や、ホルモン補充、

人工授精や体外受精で日々チャレンジされている方、様々だと思います。

 

色んな方法で治療される方がいらっしゃいますが、

どの方法をとっても、本質的なところは実は変わりません。

 

やはり、体質改善をしていかないといくら凄腕先生に駆け込んでも

色んな方法をとっても結果はうまくついてきません。

 

また、子宮環境だけに着目して、子宮を温めるなどをしても妊娠の確率が

上がるわけでもありません。

 

なぜ、子宮が冷えているのか?(実際には子宮だけが冷えているわけではありません。)

 

自身の身体の中で起こっていることなのに、自己治癒力で戻すことができないから、

外から温めるという考えになってしまいがちですが、

それでは薬と同じで、対処療法でしかありません。

 

本質でいうところでの『体質改善』は細胞レベルで変えていかないといけません。

その為に「やるべきこと」、「やめるべきこと」は明確です。

 

ここがうまくいかないと、当院での妊活施術も効果を発揮しません。

 

遠回りをせずに、最短で妊娠するためには、間違った情報をいったん白紙にし、

正しい情報をインストールしなおしてください。

 

「やるべきこと」「やめるべきこと」については、個々の特徴もありますのでお問合せ下さい。

 

東心斎橋整体院・はりきゅう院では、妊活施術について定期的に無料説明会をおこなっております。

 

次回は6月を予定しておりますので、確定次第お知らせいたします。

 

それでは今日はこの辺で。

よい1日をお過ごしください(^^)