お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

快進撃

2016/01/22

快進撃

皆さんこんにちは(^^♪

いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの細井です。

今日は良い天気ですが、風が強く余計に寒くかんじますね。

さて皆さんは大相撲など観られますか?

私は幼少のころから祖父の影響でよくテレビで見ていました。

ここ何年かは優勝力士がずっと外国出身力士ばかりで、日本人力士が優勝してからじつに10年以上たっているらしいです。

そんな昨今の状況の中、今開催中の初場所で日本人大関の琴奨菊関が現在無傷の12連勝中で優勝争いの単独トップを走っています。

すでに3横綱を破り、残り3日間の取り組みの結果しだいで10年ぶりに日本人力士が賜杯を獲得することになります。

相撲は元々日本の国技でもあります。

是非残り3日間悔いの無い思い切った相撲をとってファンの期待に応えて欲しいと思います。

では今日も一日元気にお過ごしください!!