お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

伝統の日韓戦

2015/11/20

伝統の日韓戦

皆さんこんにちは(^-^)

いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの細井です。

今日も過ごしやすいお天気ですね。

さて昨日は野球の世界選手権の準決勝があり、日本が韓国と対戦しました。何のスポーツでもそうですが、日韓戦はどこか

特別で、盛り上がりますね。

お互いにライバルとして認めあっているんでしょうね(^◇^)

予選グループでは一度すでに対戦していてその時は日本が5対0で勝利していたのですが、昨日の準決勝では4対3で惜しくも敗れてしまいました。

結果はやはり接戦でした。

敗れはしましたが、日本も負けて強しという内容でした。

これからも色んな競技で伝統の一戦があると思いますが、観るものを熱くするような熱戦や、お互いにリスペクトしあえる関係を保っていける

とよいですね。

では今日も一日元気にお過ごしください!