お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

残暑(^◇^)

2015/08/21

残暑(^◇^)

皆さんこんにちは(^^♪

スタッフの細井です。

今日もまだ暑いですね。

これからしばらくは残暑の期間ですね。

しかし朝晩は少しずつ涼しく感じるようになってきましたね。

は~やっと暑さから解放される、と安心される人もいれば、暑いのが終わるのはどこか寂しいと言われる人もいらっしゃいます。

私は、どちらかといえば後者でなんか少し寂しい気がします。

なので後しばらくの暑い期間を+にとらえて楽しんでいきたいと思います。

そしてこれから夏場に受けた体へのダメージが出てくる頃です。

しっかりケアしていきましょう。

特に身体も内臓も冷えていることが多いので入浴と、お鍋のような

温かいものを食べて、しっかり睡眠を確保すると身体も元気になりますよ。

では今日も一日元気にお過ごしください!!