お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

また熱い戦いがはじまりますね!

2015/07/29

また熱い戦いがはじまりますね!

皆さんこんにちは(^-^)

スタッフの細井です。

今日もお日様がカンカン照りで気温も高いですね。

さて7月も終わりになりまた熱い高校野球の季節ですね。

現在ほとんどの県の代表が次々と決まり、あといくつかの県の代表が決まればあとは甲子園での熱戦を待つばかりですね。

私はずっとサッカーをしていたのですが野球を観るのが好きで、とくに

高校野球は球児たちのひたむきな姿に心を動かされます。

自分は福井県出身なので、敦賀気比高校を応援しようと思いますが、

皆さんもご自分の県の代表高を応援してみてはいかがでしょうか?

高校野球の見方が変わりますし、一生懸命な彼らの姿をみるときっとすがすがしい気持ちになりますよ。

では。