お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

新年度何かをはじめましょう

2015/04/08

新年度何かをはじめましょう

皆さんこんにちは(^^♪

スタッフの細井です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日もあいにくのお天気ですね。

ここしばらくスッキリしない天気が続いてますね。

春先は結構雨も降るイメージですが、これだけ続くのは珍しいですね。

まあ私自身は雨も嫌いではないので大丈夫ですが(^^)

さて4月は新しい期の始まりで、人も環境も変わったりすることが多いですが自分で何かを新しく始めるには良い月かもしれないですね。

週に2回の運動、3食きっちり、毎日ゆっくり入浴、移動時間に本を読む、猫背矯正と正しい姿勢で生活等色々あるとおもいます。

う~んいつどれから始めよう?

中々きっかけがないと始めれないですよね。

まずはよいきっかけ作りからはじめませんか?

そこから生活の質を上げていければよいと思います。

姿勢の改善や痛みの出にくい身体作りなどやっておりますので

思い立ったら吉日!まずはお電話くださいね。

皆様と良きご縁を持てるのを楽しみにしております!